

久しぶりに

遠出をしてみました^-w-^

2ヶ月ほど前から15日は休みを取って
友人とどこか行こうと目論んでいたのですが、
台風の予測がつかず、前日まで計画が立たずzzz

とはいえ、往復約140㌔(たぶん)のドライブへ行ってきました。
さっちゃんの買ったばかりの車でw
   ↓詳しくは
  The Viewpointにて
乗用車はやはり広くていいですな^-w-^

んでもって最大(?)の目的は。。。


070915101.jpg

まぐろラーメン!

串木野名物?なのかな(;´▽`A``たぶん名物です。
さっぱりしていておいしかったです。
私としては上に載っていた漬けか何かの天ぷらがおいしかった@w@
さっぱりしているので女性の方にもお勧めです。
ちなみに写真にお店の名前が載っていますが、
ここ、ラーメン屋ではないんです。
会席とか冠婚葬祭の仕出しとかしているお店で、
刺身とか魚介の定食がメインなんです。
まぁ、なるほどとは思いましたがw
他にもいくつかまぐろラーメンを出しているお店はあるそうです。
串木野にお越しの際はぜひ行ってみてください。


この後は川内方面へ行き、どこへ行くというでもなく、
とりあえず車を走らせ…な感じで。
さつま町で折り返して、別ルートで鹿児島市内へと帰りました。


え~結論としては。。。
おいしかったです。
楽しかったです。
またよろしくお願いします。


と、いうことでしたw
明日も仕事なのでここまで@w@
あでゅ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメントの投稿

非公開コメント

>べる
そうか。買ったかw
新しいモニターで狩りいこうね^^

>姉さん
コメントあり><。
私も今度時間あるときに、
じっくり手紙書いて送るよぉ~

やっとモニター買えた^^

やほ~^^ノ
遊びに来たよっ!ってぇ事でコメントのこしw
え?誰かわからんて?^^;
俺だよお・れ☆(だから誰www
君のお姉様だよ~ん>∀<vイエェ~!!!
手紙サンキュウvV
また近いうちに近況など記した手紙でも送るね~
では。^^ゞ
             kiriya
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
