

アラド戦記(ハンゲーム内)

えぇ折角ベルも帰ってきてるというのに、
リネ以外のゲームに若干はまっています(;´▽`A``
彼氏がやっているアラド戦記をやってみました。
今は誰とも交流せずただただひたすら一人で遊んでる感じです。
071001101.jpg

他のオンラインと違いパーティーでやるのが主であるため、
どおも・・・

マクロ疑惑がもたれているらしく
マクロ対策のクリーンパッド?というのがよく発動します。
彼氏に聞いたらちょっと頻度が多すぎとのとこで(;´▽`A``
ちなみに戦闘中などに画面が変わり、
「次の文字列を正しく入力してください」(メアド取得のときのと同じ)と出ます。
3回連続で間違うorトータル10回間違うと
アカウントが使えなくなるそうです。
3回連続はともかくトータル10回とか怖すぎhh
今のところ全部クリアしていますが。。。

でもまぁ、あまり真剣にやるつもりはないのですが、
折角だからと彼氏がアバターをくれたので、
ちょっとがんばってみようかななんて(;´▽`A``
もらったのは↓のアバ。
071001102.jpg


アラドやってる人はわかるだろうけど、
これ最新のアバターです><。
ありがとお。彼氏サマ。
かわいいのがいいといったら、
前から私がこれかわいいと言っていたチョゴリにしてくれましたw
そこそこするもの(ゲーム内でトレードにより購入したらしい)なのですが、
私なんかがもらっていいのかな。
おかげで狩りは楽になりました。
今のところMPあまってるしww
まぁリネのLvあげもしつつ楽しみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
