

やっとですが、がんばります

もう11月。。。てか半分過ぎてるし(;´▽`A``
リネも長くお休み状態で(;´▽`A``
いろいろありまして、えぇ・・・


人生とは尽きないものですね!
何がだよっΣ\( ̄ー ̄;)
突然ですが、
今日から学校に行くことになりました。



いや、ホントに。



と、言っても、資格取得のための社会人向けの講座ですので、
多くても週に3日くらい一回約3時間の講義です。
ちなみに簿記講座です・・・
たまに何で普通科なんか行ったんだろうと思うときもありますが、
人との出会いには恵まれていると思っているので、
後悔まではしていません。
でも、やはり、
大学中退なうえ、資格もなしでは
なかなか希望の就職にはつけないので、
彼氏が司法書士の学校に通いだしたこともあり、
私もいつまでも独学では進まない勉強に見切りをつけることにしました。
私の周りは、母も叔母も現役で事務、祖母は62歳まで医療事務、
しかも皆、正社員でのお勤めという一族なので、
やはり結婚や出産後も長くできる仕事=事務という選択になりました。
というかこの4~5年接客業をやってきて、
自分は年取ってから接客は無理だなと痛感しました。
てか今の仕事をしていて、
いかに在庫管理なんかが性にあっているのかが身にしみました(;´▽`A``
今のバイトはとりあえず続ける予定なので、
学校とバイトの両立をがんばりたいと思います。

ついでに、
彼氏が学校に通うことになったため、
私は彼氏が司法書士を取るまでの間、
実家に帰ることになりました。





(ノ_-;)ハア…本当は一緒にいたいのですが、
けじめをとのお互いの両親の意向があり、
渋々帰ることに。。。
実家に帰るのは正月明けを予定していますが、
それまでの間はたっぷりと二人の時間を味わいたいと思います。
次にまた暮らせるのは2年後か3年後か。
もしかしたらもう二度と。。。
きっと資格を取って迎えに来てくれることを願っています。

辛いけどがんばります。
その間全く会えないわけじゃないしね^-^*

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び

ここにあったコメントは危険性があると判断し、削除させていただきました。
もし、コメントにあったURLにアクセスしてしまった方は
ウイルス、スパム等のチェックをすることをお勧めします。
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
