

初体験(*^_^*)

20071119232009
とうとうやっちゃいました。

生まれてから早24年、
年明けには25になる私ですが、
初めて経験してしまいました。
はぁ(-.-*)
悪くはないですね…煙草


まぁ、吸いだせば普通にスモーカーになりそうな気はしていたので、
今まであえて触れなかったのですが、
何となく吸ってみようかなという気になったので、
吸ってみました。

今までも吸おうかなという気持ちはあったのですが
女という立場から経験しない方がいいと
頑なに避けてきました。
(なんか大袈裟な…)
最近、忙しく、イライラすることも多く、
一服して思考を押さえる=深く考えず次に進む
という考え方もあることを聞き、
とりあえず、吸ってみることにしました。


ん、悪くないね(≧ω≦)b

でも継続して吸うのは辞めたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいらは3年ぐらい前にたばこやめたぜえええ
辞めてわかる辞める時の苦しさ・・・・
吸わないなら吸わない方がいいぞ~
おほほほ~~

正直

どれがいいのかわからないから、
1mgで女の子っぽいパッケージで選んだんだよね。
ホントはメントールじゃないのが、
よかったんだけど。
なんか珍しくて香りのいいのとか
知ってたら教えてぇ(*^_^*)

No title

ダメとは言わないよ。僕も吸ってるし・・・。
ノアールは僕の一個前に愛用してたタバコだw

そんで彼女が現在愛用してるタバコ・・・。
すいすぎでのど痛めないね^^*

ですよね

なるべくなら吸わないよう心掛けたいと思います

お体に

お体に障らぬ程度になさいませ。
タバコを吸っていた時間と同じ分だけ、
毒素を抜くのに時間が必要になります。
1年なら1年分、5年なら5年分の。
ダメとは言えませんがご自愛の上で。
女性は特にいざという時では間に合わないこともあるので。

プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
