スポンサーサイト


久しぶり♪

昨日は早く寝たので今朝は6時に起きて。
お昼にはハローワークに。
まあ、就職については決まり次第書くかな。。。
でもって、今日のリネは、
朝早かったので、クロコを探しに。
でも、1回目は会えず。。。
2回目はいたけどBPクロコでした(; ̄ー ̄A
その後、叩きにはまっているので、
サキュ変身でSKTC。
skt.jpg

あまり長続きせず、クランも誰もいなかったので
倉庫整理のためにDEを出したところ、
近くにいた女エルフさんにスキンもらっちゃったので、
DEで狩りに行くことに。
ふらっとSCに行き、骨の出ない辺りで狩していると、
何でこんなところに骨がぁぁぁOrz
ま、1匹だしいいか。と食ってみると、
dm.jpg

ぉ?
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
ダークマントぉぉぉぉぉ~~~~
出ちゃいました。レ・ア
信じられなかったので確認してみると。。。
dmww.jpg

イヤン(*ノ∇)ゝホントだ。
ちなみに単騎最高額です><。
うれしかったので、久しぶりにアデンBBSにお礼参り。
ちょうどごはんの時間だったので、ここで一回落ち。

そして、夕方再びIN。
今日は久々にたぬたんとデート
MLCでサキュペアしてきました。
mlcdate.jpg

下へ下へ降りていくと途中でお久しぶりな人と遭遇。
desu.jpg

SSちょっと見にくいけど、前にクラン一緒だったデスさん。
ついたばかりなのにプレートメイルが落ちてきたとかで、
帰還するところでした><。あらら。。。
そして、6F到着ぅ~
何気にネクロを食べたり。。。
でもボスだってあとで気づいて(ぅお~い!!Σ(゜口゜;))
SS撮ってなかった。。。
たぶん初めてクロコ以外まともに食ったボスだったのに。(ノ_-;)ハア…
まあ、痛かったうえ、武器損傷したのに、
ドロップは相変わらずで~(=^‥^A
だんだん眠くなってきたので、
28%になったところで落ちることに。
配分はほとんど私がもらっちゃった("▽"*)
たぬたん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
配分のときに気づいたのですが、、、
zel.jpg

ZELもらってました^-^
nだったけど、これも貰っていっちゃって。。。
ホントいつもごめんね~(〃゜д゜;A 
早く借金返さなきゃね。
よ~し、がんばるぞぉ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
