

暑い中さりげなく世界平和を願ってみました。

梅雨なので、蒸し暑いです。
暑いのは苦手なので、
最近だるだるなきつねこです
最近は実家に帰らず、
彼氏の家に入り浸っているので、
自由にネットが使えず、
DVD三昧の日々です。
最近見たのは、
『バイオハザード3』
『ベオウルフ』
『ガンダム00』1~12
『巌窟王』全話
『FREEDOM』7巻
『プラネットアース』全巻
『兵士たちの戦争』3本
少し前だと
『HEROES season1』全話
『BONES』1、2巻
『ロードス島戦記』全話
『ベクシル』
『精霊の守人』全話
『創聖のアクエリオン』劇場版?
『転々』
くらいかなぁ。

忙しいなんて言っている割りにたくさん見ています
まぁ最も半分くらいはごはん食べながら見てるんですが、
さすがに『兵士たちの戦争』
『バイオハザード3』は
ごはん中にはお勧めできないです。

見た中でもう一回見ようかなと思うのは、
巌窟王
転々
プラネットアース
兵士たちの戦争
ですね。
とくに兵士たちの戦争は世界中の人に見てほしい。
結構グロい話が出ます。
しかし、それは実際にあったことなのです。
なぜ老人たちは口を閉ざしてしまったのか、
これを見るとその理由がなんとなくわかる気がします。

いかに戦争が悲劇でしかないかを教えてくれる番組です。
もっと事実を知ることで、
戦争のない世の中になればと切に思います。


まぁ難しいか。残念だけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
