スポンサーサイト


うぎゃああああああヽ(*`□´*)/

今日からヴァラカス~♪
がぉ~(((ノ`O´)ノ
varakas.jpg


さて、ヴァラたんの前に。。。
これは、25日だったかな??
今のクランの前に入っていたクランのプリのWIZが51HIT!!!
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
迷子になりながら、結局たぬたんに夢幻コンバットまで連れて行ってもらいました。
coconahit.jpg


そして、昨日26日はWIZに専念。
エルモアでまったりしているとガイウスたんが来たので
エルモア&雪山周辺でペアしましたぁ。
pea.jpg

とくには何も出なかったのですか、
基本的にはヒールだけで経験入るのでうまぁです^-^
あと50%くらいでLv28だったので、
その後もエルモアにいると、
メディ中にZelDaiって名前のチャイっぽいのが後ろに。。。
なになに??( ゜o゜)と思っていると、
「boss」
???????????
なんだそれΣ( ̄□ ̄;)
すると、再び戻ってきて、
I.jpg

(^・ω・^).....ンニュニュ?
loveyou.jpg

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
「ok?」
っておkなわけないでしょ!?
なんでよく絡まれるんでしょう。。。Orz
でも、そんなこんなでやっとLv28に!
samon.jpg

やったぁ~~~~~~~
やっと会えたね、サモンヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
ま、しばらくはサモンより単騎かペット連れになるかもだけど。

そして、今日!
今日からヴァラたんw
まぁ、イベント中しか見にいけないし、
メンテ後出ていたので、早速行ってきましたぁ~
ヴァラたんいたぁ~
ちょうど、囲いの向こうに居たのでメテオの降る中いい位置に!
なのに!
(/□≦、)エーン!!
クラ落ち・・・
ヴァラたんの必殺技はクラ落ちだそうで・・・
ビデオカードの問題かもってことだけど、
私ではどうしようもなくて。。。
4ENDと5回のクラ落ちにもめげず、
がんばってヴァラたんのいいショットをGET!!
varakas2.jpg

よっしゃ~~~~~
撮ったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
もう満足です。お腹いっぱいですヽ( ´ー`)ノフッ
アンタラスはもうちょっといいのほしかったけど、
なんとか3竜制覇したし、
めでたしめでたしですぅw
竜さん達またいつか会おうねd(゜ー゜*)
・・・ってまだ終わってないし(〃゜д゜;A 

~おまけショット~
ibusi.jpg

あぢゅい~( ̄Д ̄;;
MLCから帰還したら、こんなところにはまっちゃいました。
(*ノωノ) イヤン
知り合いが象牙のショップの輪の中に入ったことがあるんですが、
私もぜひぜひ入ってみたい。。。
よし、今度、象牙1Fでランテレしまくりますp(・∩・)q
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
