スポンサーサイト


ヴァラたんサヨーナラァ・・(oT-T)尸~~

不具合のため、急遽ヴァラたんが…(/□≦、)エーン!!
さようなら、ヴァラたん!
varakas4.jpg

同じクランのリアちゃんと最後の姿を見にいきました。
そして。。。
17時半から緊急メンテでヴァラたんがいなくなるとのことで、
まだ竜を見たことないっていうリアちゃんに
ヴァラたん最後だから行ってみたら?とお勧め。
自分も最後に行ってきました。
クラ落ちはしなかったけど、
もぉ大暴れヽ( ´ー`)ノフッ
入ったとたんに
varakas3.jpg

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
でも、なんかちょっと寂しかったのは私だけ?
ヴァラたんと会えなくなっちゃうTT
最後のヴァラたんの姿。
拝みに行った方はどのくらい居るんでしょうねぇ。
リアちゃんは場所がよくわかんないってことで、
アデン倉庫カムのところまで来てもらって再度ヴァラたんのところへ。
うちはカンタマしながら行ったのでちょっとは近づけたけど、
varakas5.jpg

ま、リアちゃんも楽しめたようなのでおkです。
(いちばん上のSS参照w)

そして。。。
antaras00.jpg

ヴァラたんに代わり、アンタラス再び!
アンタラスは囲まれていてなかなか近づけず、
いいSSなかったので、SS撮りに行きました。
今回も近づけないだろうと思っていたのですが!!
アンタラス強くなってるしwww
囲まれても蹴散らして逃亡する有様で。。。(; ̄ー ̄A
まぁだいぶ近くまでいって殺されたので、なんか満足。
でもそのまま狩りに行くのもおもしろくないので
しばらくイベントマップでBW屋をすることに。
すると、お肉の無料配布を始める人が。
nikuya.jpg

その人が便箋放置して居なくなったので、
私もお肉を配ることに。
全部で700個くらい配ったかな?
DEXエルフは非力なので運ぶのが大変でした。。。
あっという間になくなってしまいましたが、
その後もエンチャ屋をしていると
男WIZさんがやってきてPT申し込まれ。。。
断りましたが、ずっと横に居て。。。
話もしないし、旗もタイトルもないし。
名前はチャイっぽくなかったのですが、
あやしすぎです。
その後捨てキャラっぽい女エルフさんがやってきて
少しお話をしながらエンチャ屋。
hige.jpg

後ろのエルダーが男WIZさん。
女エルフさんにキャンディーもらいましたw
花火も持っていたらしく、たくさんあげてくれました。
hanabi.jpg

キレイだったよ、ありがとう><
なんでも竜の目の前であげてきたらしく、
GJと言われたとか。
たしかに、いい仕事しましたね☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
女エルフさんがこの人日本人?って男WIZに質問。
でも返事はなく。。。チャイか偽チャイなのかと思っていると
5分後くらいに、「ごはん行ってきます」…(「・・)ン?
( ̄◇ ̄;)エッ
しゃべった・・・
女エルフさんとしゃべった!なんだ日本人か…なんて言っているうちに
女エルフさんもごはん落ち。
ROM中のエルダーの横でエンチャ屋を続けていると
逃亡していたアンタラスに襲われ。。。
私はカンタマで逃げましたが。。。
ROM中は助けられませんhh
ま、死んでも経験さがらんし問題ないか。
何回かアンタラスに襲われながら、
今度は安全のため小屋からエンチャすることに。
sotto.jpg

復活スクも持っていたので小屋からres&エンチャ。
壁の向こうでどんどん倒れていく人々。。。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
antaras01.jpg

タゲがいなくなってしまったのか、
アンタラスが小屋に侵入。
カンタマ何回かしたけど、逃げ遅れEND。
SSにこだわりすぎたかも(;´▽`A``
でも、いいの撮れたからおkね。
まぁ、そんなこんなでアンタラスもキレイにSSに納まりました。

おまけ。
竜のところで珍しいの見ちゃいました。
70.jpg

アークウィザード変身!
まぶしい!!
あえて誰かは書かないけど、或鯖の人なら知ってるよね。
うちは初めて見ました。
ちょっと感動。。。
スキン屋時代に見たときはまだソードマスター変身だったし。
なじぇWIZ?とは思ったけど、
なかなか見られないのでSS撮っちゃいました。
ちゃんと日記に載せるって了承得るべきかな?
今度便箋送ってみます。(って、載せる前にやれよ!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
