

ストレス?

私自身びっくりしたのですが、
周りも驚いてました。

今日は祝日ということで、
いつもは5時出勤の子が3時からというシフトになっていました。
しかし、店長が暇かもしれないのに、
店員をだすのはもったいないと判断したらしく、
急遽、5時からで代わりに店長が早めに出勤してくることに…

3時すぎに店長から電話あり、
3時半頃に店長出勤。

それから10分くらいたった頃、
それまではなんともなかったのに
急に胃がキリキリしだして吐き気をもよおし、
ちょっとバタバタしだしてたのですが、堪えきれずに
「店長、ちょっとトイレ行っていいですか?」
「え?…あ、いいよ」

で、トイレで少し吐いてから、
すぐ調理に戻り、落ち着いた頃に、
「大丈夫?具合悪いんでしょ?休んでたら?」
「大丈夫です。あと一時間もすれば上がりですし。」

店長は顔色が急変したことに驚き、
もう一人の店員はそんなに店長がストレスだったのかと驚き。。。

まぁ、正直ストレスです。
今日は前の日にほとんど寝てなかったのもあって、
疲れがたまってたのでしょうが…

自分でもびっくりでした。

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありです。

ぴよさん
体は資本なので、気をつけたいと思います。
いつかは私もぴよさんみたいに、
子供生まないと、だしね!


いっち
いっちもお疲れ
今のバイトでは社会保険ないので
早めに健康診断も受けられるような会社に
転職したいです。
ぼちぼち、がんばります。

No title

俺も19日に胃カメラ飲んだよ~~
ストレスで胃酸が喉まで逆流してたらしい・・・
にゃんもちゃんと病院いったほうがいいよ
睡眠不足&ストレスが最強コンビだから!!

ストレス?

ストレスだなんて、大丈夫ですか?
ストレスって怖いからね、お大事にしてくださいね。
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
