

新しいシステム

エピRe:以降、新システム導入で
大きく変化しました。とくにグルーディン。
もちろん、やらないわけない私。
面倒だったので、SS省略しますが、
お化け屋敷、ペットレース、ペットマッチ、釣り、占いはやりました。
変身好きな私はやっぱり占いw
特にドッペのときなんか普段弓でも、
剣に持ち替えですw
まぁ、なんになっても楽しいです。
kishuken.jpg
ちょっと遊びすぎかwww
まぁ他にも
darkwiz.jpg
市場で売ってたscを購入してWIZで遊んだりw
BWは魔法も速く、移動速度もBKと同じくらいだとか。
ボス狩りクランの高Lvの知り合いにも好評価でした。
エルフではハメル将軍クエをお試し。
hameruque.jpg
何度でも受けられるようですが、
一回でいいかな・・・
30kだしね。

もちろんちゃんと狩りもいって・・・る・・かな?``r(=・ ェ ・;=)
結構前ですが、クランで変更後初の海底へ。
kaitei.jpg
無理だろうなとは思いつつ、
やはりポイズンサーペントクロークがほしいので、
途中発見した
mizuseirei.jpg
水の精霊を食わせてもらいました。
まぁ、そのうちできたらいいかな・・・ワーム無理そうだけど^^;
この日はカープにも会え、
carp.jpg
噂の彼女にも
saeru.jpg
ああ、彼女が夢の武器をくれる人かぁ。
彼女にもいつかお世話になりたいものです。

そのうちいけそうなら海底単騎行きたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
