

オンラインの醍醐味

年末にプチ復帰。
その理由は彼氏の他鯖での復帰でした。
鯖移動でマナスタッフのある悪鯖へ復帰したのですが、
私はやはり或鯖で続けることに。
お金ももったいないしね。
移動した彼氏の手伝いで悪鯖にINしたときのこと。
私が一番最初にプレイしていたのは悪鯖だったため、
まだキャラがそのまま残っていました。
もう5年くらい前のことだし、
クランもなくなっているか排除されただろうと思っていたのですが、
なんとクランもそのまま@w@
INしてもプリの名前があるだけで、
チャットに応答なし。。。
箱にでもなって露店放置でもしているのかと
今後のことも考え、
aku20081204.jpg
クランを抜けました。
ところが数日後。
また彼氏の用でINしていると、
tasuki.jpg
なんとプリの旦那さんからWISが!
5年間全く連絡取らず…というわけではありませんでしたが、
ちゃんと覚えていてくれて、声をかけてくれました。
或鯖にも遊びにきてくれたことがありますが、
それも2~3年は前のこと。
久々の再開(?)に話が弾みました@w@
まぁ、WISの内容は気にしないとして・・・ヾ(=´ ェ `;=)ゝ

しかし、今のクランも負けないくらいいいとこです。
9hunter.jpg
年末いまいちやる気が出ないでINも疎らだったのですが、
プリからこんなものが@w@;;;
もちろん拝借したものですが、
俄然やる気ですw
この9HBで狩りをしていると
以前所属していたクランで一緒だった人に遭遇@w@
yuikatan.jpg
こんな日記でも読みに来てくれる
知り合いさんがいることに感謝(=人 ェ -=)謝謝(=- ェ 人=)謝謝
私はこんな人たちに巡り合えて幸せなんだなぁと
最近しみじみと感じます。
中にはこんな人も。
nyasan.jpg
鯖移動で戦争しに他鯖に移ったにゃあさん。
移動前にリネ婚したへっきーの様子を毎日窺いにきてました。
ごちそうさまです><
今はもうへっきーがクラン移ってしまったので
どうなったのかわからないけど
みんな幸せだとイイね^-^*

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
