

いよいよ

いよいよリネでは新クラス追加です。
オシリスのボウとベルトが神に思えたのは私だけ?
めちゃめちゃほしいので、誰か恵んでw
なんてね…

こっそりテーベの入り口は
どこそこで韓国サイトからの地図が見られると暴露しつつ、
今日はリアルの近況報告行ってみよ~

地図はあとでクラン掲示板にも貼っておきますわ。



で、いよいよバイト先に退職願を出しましたよ。
口頭でずっと3月いっぱいで、と伝えてあったのですが、
2月の末にいきなり退職願を出してくれとのこと。
そこでもごたごたしつつ、3月頭に提出。
別に31日までで提出したからって、
その日にやめなくちゃいけない訳じゃないからね。って。

で、11日、1日遅れの給料日。

どう考えても金額足りない!!

その場で店長に文句。
ちなみに13000円くらい少ない
今パソコンが壊れてて手計算だったからね~
時間かかるけどパソコン直ったら金額分かるから。

そんな悠長な…
てか生活あるんだよ


それで、4月以降はどうかな?

は?4月以降って
結局、なんとかこちらの条件にあうよう、
就職決まり次第やめるという条件付きで、
あくまで仕事が決まらなかった場合は
4月以降もシフトに入ることになりました。



もう疲れました。
さっさと次を見つけてココから去りたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
