

あともうちょっと!

昨日は散々な日でした。。。
お客さんには怒られるわ、
お店のPCは3台も調子悪いわ、
お店の自販機修理に来てもらったのが直らない
&一時的に他に自販機も使えないわ、
ミス納品は来るわ、
疲れて帰宅すると
私のかわいいPCも壊れてるとかOtz
もう凹みまくりでした。
今日HITの予定だったのに・・・
でも、
彼氏が2PCなので、
PC組みなおすまでは彼氏のを使うことになりました。
おかげでなんとか
09070201.jpg
09070202.jpg
無事51になりましたぁぁぁぁ>w<ノ
初期DEXに振っているNBな私はもちろん
09070203.jpg
迷わずINTに振りましたょ!
とりあえずINTあむ買ってINT15にするか^-w-^
52になったらテーベ弓でも装備してINT18を目指そうかな。

ただ今氷河の+9LBなんて使ってるので、
テーベ弓に持ち替えるのを悩んでおります。。。
なので52↑になってなんかレアでたら
+8か+9のテーベ買って属性強化かな?。。。なんて^^;
いつになることやら。
いつも応援してくれてる(よね?たぶん)皆さん今後も応援よろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

ありがちょおお>w<

>ななしさま
応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥです。
がんばりますぅぅ^^

>こきえ+みほchan
二人ともコメントありがとお
今日は騒いじゃうんで、(/。'(ェ)')よろしクマ

>まりやさん
訪問&コメントありです~
彼氏ともらぶらぶ・・・が、がんばります!

51HITおめでとぅ^^

訪問ありがとぅ!
てか 引退しちゃってるので お祝いの言葉もいえないけど><
51HITおめでとぅね^^
んー新影生活にもあきがくるけど ミニスカまでがんばてね^^
お仕事と リネ両立がんばーー^^
そーーーーして 彼ともらぶらぶがんばっておくれ^^;

やられたらやり返せとこきえ様が仰せです。。

お疲れ様でした〓
散々でしたね(>_<)
何かそーゆー不幸て
たてつづくよね(*'ё`*)
ともあれ
明日ゎ良い日にしましょーねぃ(p'∀`).;゜*

やられたらやり返せとこきえ様が仰せです。。

お疲れ様でした?
散々でしたね?
何かそーゆー不幸て
たてつづくよね??
ともあれ
明日ゎ良い日にしましょーねぃ?

No title

おぉぉ~
おめでと~~~
もちろんいつも応援してますよ。これからも更に高みを目指してください。
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
