

本日、晴天なり・・・

昨日の今日でINTあむ買えました!
09070301.jpg
市場売りが4.2M全チャ売りが4M↑とかだったので、
3.5~4Mで買えないかなぁと思っていたのですが
ごはん落ちの前にちょろっと市場を確認したところ、
3.6Mの商店発見!
即買いました^-w-^
これでINT15だからちょっとは変わるかなぁ

本日は晴天・・・なんてお天気ではなかったけれども
まぁ穏やかな休日となりました。
経験はなんと
今日1日で10%
私にしてはそうとうなハイペースです。
52を目前に俄然やる気です。
近頃はお休みの日はこんな感じでガリガリやってます。
火弓もとっても早く感じて最高です><

ギランにふと寄ったところ
09070302.jpg
だそうです。。。
そういや全チャで修造さんがお米を配るって言ってたかな。
ネタに使わせてもらいますね。

昨夜はギラン戦があったので、
ギラン城はまだ開放されてるのか確認。
開いていたのでクランに報告すると
今から行ってみるか?とのことで
ルーさん、ちょびさんの3人でギラン城Cへ。
ルーさんが入り口のおじ様に切りかかったため
厚い守りが・・・
09070303.jpg
怒られるなんて次元じゃなかったな。

道に迷いながらもなんとか3Fまで到達。
でも、沸き&私へのタゲで回復追いつかず私が帰還してしまい終了。
もう時間もかなり遅かったのでこれで解散。
ギラン城Cは経験も結構いいのでお勧めです。
3FはFSしてくるWIZがいるのでMRいるかも?


さて、寝る前にINしてる前衛さんにエンチャでもするか・・・ってことで
DECにいるつんつくに声かけてWWへ。
おお、燃えてるじゃん!ってことで
09070304.jpg
お祝いいただいちゃいました>w<
ありがとおおお
100個も
今度お礼になんかするよ!

てな訳でそれなりにいい一日でした^-^*

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
