スポンサーサイト


ブックマークの整理

前回の日記のとおりBM整理しました。
途中ルーターの問題で長時間、切断状態にもめげず完成。
今日はそんなBMの旅をお伝えいたしますm(。_。;))m
アデンに行くと「あれれ??」
terepo.jpg

まだイベントテレポ屋が。。。
今週は調整入ったパブだそうで…
また見に行っちゃお^^
何気に或鯖ではパブたん見ていないので。
(↑9月21日の日記参照φ(・・*)ゞ )
ま、イベントマップでないと、遊びに行く気にはなれませんな。

DVの橋のところでBMしていると愛しの旦那サマ登場!
(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
もちろんいちゃつきました。
1時間か2時間くらい・・・
DVlove1.jpg

DVlove2.jpg

まぁ、いつもこんな感じでラブラブしております(*/∇\*)キャ
たぬたんはさらに全茶で、
zenntyalove1.jpg

zenntyalove2.jpg

もぉ(*ノωノ) イヤン・・・ワザとなくせに
ホントばかっぷるでごめんなさい(;´▽`A``
皆様の反応は、
zenntyalove3.jpg

こんな感じだったようです。(たぬたんにWISきたらしい。)
全茶ではこんな人も。。。
oypbiv.jpg

oyobiv2.jpg

ぉぅ・・・

たぬたんはもう寝るとのことでここでお別れ。
zenntyalove4.jpg

たぬたんらしい^^
これをクラ茶でコピペして、旦那です^^;って流したら、
「私もです^^」って帰ってきました。
イヤン(*ノ∇)ゝレシたんカワイイ。
レシたんは今日ENDしちゃったけど、DAIでたらしくて、
よかったね才×〒"┝一_〆(・_・。)カキカキッ
まだ10箇所ほどBM残っていたので、
せっせとテレポ&BM。
最後の骨浜で、襲われながらもBM完了。
29.jpg

ぉ、ぴったし29%じゃんと思いSS撮ってみたり。
で、完成したのがこちら↓
bm4.jpg

bm5.jpg

bm6.jpg

後半は英語なんて適当です(;´▽`A``
くらはやアンビのパクリっぽくなっちゃったけど(´;ェ;`)
まぁ、地名は地図に載ってるのですが、
倉庫の名前とか、骨浜とかhh
英語苦手で。。。
なのになぜか英語でBMしちゃった私。。。Orz
だって格好いいんだもんp>_<q

ま、そのあと気が向いたので象牙へ。
zouge4f.jpg

本当は6Fのつもりだったのですが、
なんとなく4Fでしばらく遊んでいると、
QS.jpg

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
プチだけど、でちゃったヽ(● ´ ー ` ●)/
4Fは単騎でまったり行けるので結構好きです^^
たまに宝石くれるし。経験も悪くない。
5Fと違ってチャイもあんまいないし。
飽きたので経験0.5%あげたところで6Fに。
でも精霊の玉がなかったので、帰還。
今日はこんな感じでした。
他のキャラもBMがんばんないとな。。。

~おまけ~
以前書いたlv70変身のSSの件ですが、
手紙書きました。
tegami.jpg

なんと、お返事いただきました!!
tegami2.jpg

なんてイイ方なんでしょうo(TωT )( TωT)o ウルウル
感激いたしました(´;ェ;`)
わざわざお返事ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
