

それからそれから・・・

何気にまだPC買い換えてないので、
彼氏のPCでリネしてるわけで・・・
SS撮ると彼氏のと混ざちゃって
でもまぁぼちぼち書いときます。
2009090701.jpg
そりゃあなたは偉大ですよ!
GMイベント真っ最中ですね。
正直クラッカー欲しさに行っておりますw
たまにはイベントもちゃんと参加してみました。
2009090705.jpg
9月6日のペトレはGMからのお祝い便箋はもらえなかったものの、
9回出場中金2銀1銅3でしたw
おかげでしばらくの消耗品代が稼げました^^
GMが来る分人が多いのでカボチャのもらえる確立ですょ!
ちゃんとクラッカーももらえたし満足です>w<

狩りはというと
2009090702.jpg
もっぱらTB通いで
開いていないときはDECと蟻穴を中心に行けそうなところをフラフラ。
51↓の頃ことごとく断ってきたクラハンにもちょくちょく参加。
この日はDE、WIZ、エルフ2の4人でzel3、dai1でした。
lvはあがったけれどもレア運はあがらないナ・・・
これからよね、これから^-^;

でもって、52になったのでギランUBも行ってみました!
2009090703.jpg
前に一回ウェルダンUBに出たので証が溜まってびっくり箱GET
結果は!!!・・・・・・はぁくじ運ないんだよね、ホント。
スペルscブレスウェポン(10)
過去に100個あけてな~んにもでなかったこともあるからね^-w-^
こりゃ重症だな。
こういう系統は自分で開けないことを再び心に誓いました。

そんなこんなで今経験値は
2009090706.jpg
こんな感じ。
前よりえらく早いね。
Lvのせいもあるけど、今時間いっぱいあるからねぇ~~^-w-^;

はい、リアルもがんばります・・・Otz
それではまた今度~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
