

変わり映えしないけど・・・

いつものように19時からテーベで単騎。
20時半くらいからクラハン。
2009091104.jpg
3人でもクラハンだよ、間違いなく!
22時に終了。
本日もテーベ開放とのことで、再びテーベ単騎再開。
23時からTIでGMが商店するとかで行ってみるも、
30分くらいで飽きる。
経験があと0.006で26%だったので26%にしてエルフ終了。
EC専用となっているWIZを起動してパルーム材料集め1時間ほど。
疲れたので終了して只今夜食待ちw
まぁこんな感じです。

ちなみに今日の夕飯は
白ご飯
じゃがいもとナッパの味噌汁
大根おろし付アジの開き
ツルムラサキとオクラの三杯酢和え
でした。
いいね、和食って。

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら

でも十徳や美味しいよね?
とくにお刺身はオススメ。
注文入ってから生け簀のをさばいてくれるからメッチャ新鮮!
イカ刺しは残ったゲソとかを天ぷらにしてくれる。
ビール無料クーポンあるから今度行こうね!

和食ゎ良いね〓

こちらゎきつねこchanご存知の細い方と
十徳屋で砂ずりでした(笑)

今度はご一緒に行きましょうねぃ(p'∀`).;゜*
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
