

つながり

さいあさんの弓変身なんて初めて見たょ@w@
2009091402.jpg
思わずSS撮ったりなんかして。
2009091403.jpg
初めて見るのは当たり前かww
かまわず載せてるけど嫌だったら言って下さいね。
遠慮はいりませんのでw

で、なんで二人ともオーレンにいたかというと、
2009091401.jpg
パイン上げの手伝いでした。
まぁ、ちょっと狩飽きてきてたからいいょってことでw
さすがに私が盾になるにはキツカッタぽい。
私、装備込みでも665しかHPないし。。。
ACもがんばっても-56だし。
盾普段持ってないからね。倉庫にはあるけど。
でもさいあさんもめっちゃ痛そうだったなぁ。
ちゃんとさいあさんに感謝するんだよ??

パインの数があまりなかったのでlv1上がっただけで終了。

で、ちょこっとだけ狩してこの日はログアウト。
2009091406.jpg

そして今日、INしてテーベに行く準備をしていると、
見覚えのない方(書き方悪くてごめんなさい)から呼ばれ・・・
2009091404.jpg
ありがとおおおございますううう>w<
知り合い意外に言われることなんて滅多にないのでヾ(=> ェ <=)ゞウレシイ♪
2009091405.jpg
SS載せちゃいましたょ~よかったかなぁ?
カレーは普通のルーで作るときもトマト缶使うとおいしいですよ?w

ちなみに今晩は
白ごはん
大根とねぎの味噌汁
浅漬け(大根、人参、キュウリ)
キムチの浅漬け(キュウリ、キャベツ)
カサゴの唐揚げ(レモン塩付)
ほうれん草のおひたし(三杯酢とゴマペーストかけ)
でした。

また是非見てくださいねヾ(=≧ ェ ≦=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんと

SSに名前でてるしょ

No title

いやwwwww
俺のレベル上げのネタなのに、
俺の名前チラッとも出て来ないwwww

ネコ!!
ヒドイッ(▼皿▼メ)ノ
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
