

予想はしてたけど、がっかり

さあ、いよいよ今日からティカルオープンです!
今日からはランダムでテーベとティカルが開かれるそうです。
(=・ ェ ・=)......ン?
2009092901.jpg
テーベだね。
テーベだねぇ~。。。
初日テーベだったりしてw
と言っていたらホントにテーベとか!!
期待を裏切ってくれるのがNCJなのか??
おかげでやる気ENDなので、
さくっと日記の更新でもしたいと思います。
2009092601.jpg
こちらもお久しぶりなぴよさんw
今はお子様二人と旦那様と幸せそうなブログを書いていらっしゃいます。
私も読んでますよ~^^
将来の参考にしたいと思います。
知り合った頃はまだ独身だったのに、
もう何年も経ったのですね(= ゜ ェ ゜=)

さて、昨日書きましたが、
27日は次の日に検査を受けようと決めてたので、
おなかが空くと悲しいのでリネせずに寝ました。
で28日。
今日はイベント最終日、ティカル前日ということで、
最後にもうひとがんばりコアを集めようと思ったのですが、
テーベは開いておらず(=;´ ェ `=)
しょうがないなTQSほしいから海底にでも行ってみるかと
珍しく海底にGOヽ(=´ ェ `=)ノ
おお、パプリオンの血痕でた。
ヾ(=≧ ェ ≦=)ノワーイはじめてもらった。
今日はなんだかいけそうな気がする~♪
なんて思っていたら・・・
[壁] ェ ゜=)ハッ

あれは!!!

黒いおっさん変身のDEさんが一人でジャイアントワームを食っていました。
(=・ ェ ・=)おーはじめてみたよ。
横から失礼して一緒に食ってみました。
2009092801.jpg
お、アデナきた。
でも、正直乳液しかいらない。。。

今日はホントについている気がしたので、
2時間後再びワームに会いに行くと、
2009092802.jpg
会えました!!
そして!!!!!


はい、乳液ないですね。。。

実はSSには載ってないけど
先ほどのDEさんも時間にきていて。
私が射っているところに来たのですが、
私に乳液が行きやすいように少し待ってから攻撃を始めてくれました。
(=。T ェ T=)ノ:*.;".*・;・^;・:了└|力"├♪です。
にもかかわらず、乳液だけDEさんにいってしまったという・・・
なんて運のなさなんだΣ(= ̄ ェ  ̄lll=)
しかもZEL、DAIはどちらもCでした。
C垢なんだな、きつネコは。
ま、メデューサもまだ食ってないので、
ゆっくりやりたいと思います。
イベント装備あるうちに。。。

さて、さらに次のワームの2時間の間に
ばたーかっぷというエルフさんの企画で、
DK祭りなるものが行われました。
変身lv解除最後の夜ということで、
みんなでDK変身でSS撮りましょう!という企画です。
うちのクランからも何人か行っているとのことで
行ってみたところ、すでに結構集まっていて。
2009092805.jpg
端っこじゃ全体みえないな・・・
企画者の方が真ん中でキレイなSSを撮ってくれたので、
ブログからいただきました。
仕上がりはこうなったようです。
dk1.jpg
いろいろハプニングもありちょっと時間かかったけど、
ハプニングはハプニングで面白かったのでおkってことでヾ(=´ ェ `;=)ゝ
アーサさんNICEでしたΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
dk2.jpg
何気にDの花火担当がうちのクランの梵さんw
ばたーかっぷさんありがとうございました。

その後、いっちがINしたのでCCクラハンがあったのですが、
私はワームを食うの!!とわがままを言ってクラハンはパス。
罰があたったのかワームにはあえず、
さてどうしようかと思っていると、
つんつくが船の墓場にてヒーラー募集中とのことで行ってきました。
2009092803.jpg
墓場自体は行ったことがあるのですが、
最深層は単騎では無理だと実感して帰ったことがあったので、
ペアでTRYです“(=` ェ ´=)ノ

うん。。。普通にいけるねw
さすがはDE様!いい感じでやんすw
航海日誌の9pが一枚でたくらいでしたが、
途中で「あなたのパートナーがログインしました。」がでたので、
つんつくを置いて帰還m(=; ェ ;=)mゴメンネ
2009092804.jpg
あっちこっち変わってしまったリネに
どうしたらいいか。。。と困惑気味なベルを
CCに連れていきまったりデートぉ~
今のリネ情報をちょこちょこと話しつつぼちぼち終了w

変身も最後のボトルクリックも完璧に済ませ今日に備えました。



が、



冒頭のとおりティカル開かず・・・
てか全鯖テーベだったってのはホントなんでしょうか-。-;
ちなみに幻術師が使えるように
2009092902.jpg
封印解除しました。
幻術師はlv35になってます。
『ネコ』の経験は
2009092903.jpg
こんなかんじw
ぼちぼちがんばりま~すo(=・ ェ ・=)9"

コメントの投稿

非公開コメント

放置してしまいました…

まぁ、忙しいというか、やる気の問題でしょうが…
ネタはいっぱいあったはずなのになぁ。
ちなみにリネも放置気味です。

No title

更新されませんが、忙しいのかな?
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
