スポンサーサイト


えぇと。。。今日は

今日は書くことたくさんあるはずなんですが。
たくさんあるので、今日のこの日記はどうなるかわかりません。

とりあえず、狩りの話からかな。
今日はちょっとあって気持ちが落ち着かなかったので、
傲慢に一人で行ってみました。
エルフがよく単騎でいるという61Fに挑戦!
少しは粘ったのですが、やはりlv48エルフには
ちと忙しい狩場でした(;´▽`A``
あまり滞在できずに帰還(´;ェ;`)ウゥ・・・
もうこうなったらいろんなところに行こうと
続いては11Fに。
11F.jpg

さすがに61Fと違ってSS撮る余裕もあり。
一応は
21sc.jpg

こんなものを貰ったのでよし。
その後は犬を連れて黎明へ。
一回沸きすぎて飛んじゃったけど(近くに居た人ごめんなさい;;)、
2回目は少し暇があるくらいしか出てこず。
ムリアンからこんなものがΣ(〃゜ o ゜〃)
dai.jpg

ま、nでしたが。
さらにバグベアーからもn-ZELが一枚。
これで61Fの分は取り戻せたかなヾ(;´▽`A``
今日は結果はまぁよかったかな^-^;

そして、WIZがもう少しでlv32だったので
WIZでエルモアにも行きました。
もうちょいであがるなぁと思いつつグールを食べると、
ぉぅl
oo.jpg

99.99%・・・
思わず、SS撮っちゃいました。
無事にlv32になり、早速魔法を覚えに。。。
ファイヤーウォール
アースクエイク
ライフストリーム
を覚えました。
今のところ覚えてるlv7、lv8の魔法はこんな感じです。
mahou.jpg

まだ覚えたいのはあるんですが、
高いものが多いのでがんばりたいと思います><



ところで。。。
書くかどうか迷ったのですが、
もし、本人が見ることがあれば、
私の本当の気持ちを知ってほしいのでここに書いてしまいます。

離婚しました。
たぬたんと。
たぬたんはもう倉庫の中を処分し、
全茶や日記で引退宣言をしたので、
そのことについてはご存知の方も多いと思います。
もしかしたら、理由を探しにこの日記に来た人もいるかもしれません。
(まぁ、それはないか・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ)
離婚が引退理由の全てかどうかはわかりません。
ただ少なくとも理由のひとつであることは間違いないんです。
離婚を言い出したのは私で、
嫌だと言われても困ると突き放したのも私。
全茶でもラブラブぶりを披露するほど仲がいい。
たぶん誰の目からもそう思われていたんじゃないかと思います。
というか、実際そうでした。
でも、私自身は本当はそんなにいちゃつくタイプではないんです。
ただ、ノリがいいだけ。
基本的には誰に対しても、そんなに
たぬたんのときと変わらない反応を示していると思います。
((*ノωノ) イヤンとか?)
楽しいからそれはそれでいいし、
マイペースで単騎の方が好きな私にとっては、
唯一ペアに行くたぬたんは他の人とは違う存在。
だからこそ、結婚も承諾して。。。
ヤキモチ妬きだってことも寂しがりやだってことも理解はしていました。
ヤキモチはいいんです。
問題は寂しいってこと。
寂しいのはわかるけど、私が出かけているとき、
疲れてINしたくないとき、「寂しいのに」っていじけてしまって。
好きになってくれる、愛してくれるのはとても有難かったし、うれしかった。
でも、だんだん重荷になってきてしまいました。
きつねちゃんが居なきゃ嫌だ、きつねちゃんいないならリネやめる。
私もたぬたんがいなくなってしまうのは嫌。
かといって、たぬたんに合わせていけば、リアルがきつくなってしまう。
たぬたんには悪いけど、私にとってはリアルの方が大事。
携帯の番号とメアド交換して、お互いの写真も送って、
電話も2回くらいして。
そのことがリアルとリネでの関係を混同させてしまったとしたら、
軽率だったと後悔するばかりです。
すべて私のわがままなんだろうけど、
一回そこをはっきりしたかった。
難しいことだけど、できれば「自分はどうせ」っていうのも考え直してほしかった。
私も少し前までそんな風に言って人を傷つけたことがあるから、
たぬたんには大事な人を傷つけてほしくない。
後悔してほしくない。
最後に全茶で引退しますっていったとき、
全茶ちゃんと見てたかな?
たぬたんにはいっぱい全茶でお疲れさまとか、
なんで?って言ってくれる人がいるんだよ。
その人たちの前で「どうせ自分は嫌われ者」なんて言える?
「自分には誰もいない」なんて言えるの?

自分がふったのにいつまでも未練たらしく、ばかみたい。
もう辞めます。
こんな話。

まぁ、だいたいの事情はわかっていただけたのかな?
いろいろあったってことでヾ(;´▽`A``

たぬたん!
リアルがんばって。
夢に向かって。
うちはこっそり応援してるよ。
もし、リネに戻る気になって、
うちに会う気になったらいつでも(* ̄o ̄)r オイデー
会いたくないならそれでもいいけどd(・・〃)


今日はホントグダグダとごめんなさいねm(_ _"m)ペコリ

P.S.
ペリー、ココナさん相談のってくれてありがとうございました。
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
気持ちに整理がつきました^-^

~おまけ~
yubiwa.jpg

記念に取っときます。
たぶん、今後結婚しないし。
WIZはわかんないかもな・・・( ̄x ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと^^

コメントいただきありがとうですぅ;;
みんなそれぞれ大変なのですね。
あとは当人がこの日記を読んでくれてることを祈りますぅ(´;ェ;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
