

遅いけど正月休みなので

年末年始5日間仕事で、
今日はやっとお休みだったので、
みんなが忙しい中、申し訳ないのですが、
今年の1本目!!
『アバター』観ましたヽ(=´ ェ `=)/♪
公開前から観たかったのですが、
年末に観るタイミングを失ってしまい、
年を越してしまいました。
よかったですよ~
緻密に作り上げられた世界観に思わず引き込まれてしまいます。
3Dの字幕で観たのですが、
2Dでもかなりキレイなのではないかと思われます。
『ロード・オブ・ザ・リング』以来の超大作かも!?
『カールじいさんの空飛ぶ家』と『アバター』はお勧めなので、
ぜひぜひ劇場で観て下さい~(=*・ ェ ・*=)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日、空気人形という映画を見てきました。
切ない話ですが、良い映画です。機会があったら見てください。

コメントThanks

ネタバレは書けないので、
あれの正体は…

>タマちゃん
正直、目は疲れます

No title

あのクラゲみたいのは妖精なのでしょうか?
コダマみたいなもの??

No title

アバターは面白そうだけど3Dで見ると目が疲れそうだよw
字幕も3Dなんだね!
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
