

久しぶりのSS処理祭りだよん

ブログに書いてなかっただけで、
そこそこリネはしていたきつねこです。ドーモ(=*´ ェ `=)ノ

新しいPCになってからSSそんなに撮ってないはずなのに、
75とかになってって不思議に思っていたら、
うちのにゃんこがどうも商店中にSS撮ってたらしく・・・
しかもチャット欄に「;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;」って(=・ ェ ・;=)

ごめん、ちゃんと遊んであげるからあああ許してm(=; ェ ;=)m

で、今回はそれ以外のSSをさくっと消化しちゃいましょう!
精霊イベント前の変身解除にて
2/11
DK変身できるということで、
調子に乗って幻術師で新欲の地エリアにLet's Try!
2010021101.jpg
意外といけるじゃないですか。
新影のように人が多くない。。。というか誰もいないwww
なのでストレスフリーな感じです。

2/12
2010021201.jpg
たまたま全茶でDFRの売りがあったので買っちゃいました。
ほかの材料はそろっていたので、早速作りました。
しかしサモコンは持っていたので、すぐ商店で売りに出しました。
もう価格忘れたけどzzz

3/1
靴作りイベント
しっかり参加いたしましたよ、ハイ。
私のような貧乏人にはアデナ稼ぐチャーンスですw
2010030101.jpg
何足作ったかは内緒(=・r ェ ・=)しーっ

3/5
ワールドパワーに貢献したかったわけではなく、
一緒にもらえる妖精の救急袋目当てで珍しくこんなとこに単騎。
2010030501.jpg
10fまで結構楽しくいけたので、
今後暇があるときは10fまで登りたいと思います。

3/9
竜イベント
今回はリンドビオルも出るとのことで期待↑↑
絶対いくぞおおおってな感じで初日からはりきってGO!!
2010030901.jpg
おお、きたかぁ

・・・って・・・

llllll(=- ェ -;=)llllll がーん
2010030902.jpg
みえないしいいい(=/T ェ T=)/
この左上にアンタラスが出てました。
1匹だけ。。。
(=・ ェ ・=)?あれ?
他の3匹は??
結局1日1匹だったぽい。
あまりのぐだぐださにプレーヤーの皆様は呆れ気味でした。

3/12
そしてやっと会えたよ。
2010031201.jpg
2010031202.jpg
2010031203.jpg
念願のリンドビオル。
昔あった4大竜復活イベントの時も不具合だとかで出てこず、
7年ぐらいリネしてて見たことない竜。
ずっとこのときを待っていましたよ。
DIに入った瞬間即死でした。
何回も入り直したのに結局一度も安息はもらえず。
でも、いいんです。
その姿を拝めただけで>w<
2010031204.jpg
まったくだよ!
入っては即死を何回か繰り返したのち
DIの外でいっちとまったりしていると
2010031205.jpg
おお(=ノ゜ ェ ゜=)ノ
マジですか。
再びDIへ突入。
もう入り口付近は雑魚が少し残っていただけで、
いっちと二人でクラッカーを拾いにうろうろ。
2010031206.jpg
また二人で待ったりしていると、
竜がまたいたとかいないとか・・・
左に行く人が多かったので行ってみると
2010031207.jpg
もう少し近づこうといっちにresを試みるも
人が踏み越えて行くためなかなかうまくいかずヾ(=;´ ェ `A
そんなことしてる間に私もEND
その前にうっかり撃ってしまったウィスプにやられたのはヒミツで( *´艸`)
気づくと
2010031208.jpg
みんなで仲良く空を仰いでおりました(=*´ ェ `=)
なんだかんだで竜イベントを楽しんでおります。

前のPCにまだSS残ってると思うんですが、
載せるかどうかは未定です。
暇があったら、ね。
んでは、今日はこのくらいで
おつかれさまでした~ヾ(=*' ェ '*=)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
