

端午のSS祭りぃぃぃ~~

普通に今日出勤だと思い込んで、
出勤したらお休みだったので仕方なく映画を2本見たきつねこです。
ヾ(=;´ ェ `A最近、どーも日にちの感覚が狂っていてヤバイです。
映画の感想は次の機会にね。

さてさくっとSS処理しましょぃ。
2010.03.31.
報奨イベントぉ~
ということで、ハッチリンMDで遊んでいると
近くに水那月さんが!!
あれ??
いつのまにか55になってる(=ノ゜ ェ ゜=)ノ
2010033101.jpg
おめでとおおお才×〒"┝_〆((=´ ェ `= ) )カキカキッ
おいらもがんばろっと。

2010.04.03.
いつものように「どっかいける人?」で始まるクラハン。
60Fを目指すことに。
2010040301.jpg
(=o ェ o;=) えーと。。。
うちのWIZさまたちはやる気あるのかな?
ちなみに
さいあさん→紀州犬の子犬
さとち→ユニ+テイムした“ウサギ”
きゅうたん→反王(まともそうだったけど魔法NGでした)+カエルがいたような…
てらんさん→ディロ
動物園状態でしたヾ(=;´ ェ `A
NBもいるし、魔法は使えるしってことでこのまま上っていくことに。
イベント中で一人一匹ハッチリンも連れていたので
2010040302.jpg
思いのほか大所帯ヾ(=;´ ェ `A
それ以外このときのことはあんま覚えてないや(=・ ェ ・=)y─┛~~(ってォィォィ)

2010.04.16.
ごく稀に現れるようになったベルとしばし閑談。
この数日後にベルはデイドラにオカエリナサイしました^-^
あまり知ってる人いないと思うけど、皆さん(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
2010041601.jpg

2010.04.20.
連休前でちょこちょこ忙しくなってINがへっていたのですが、
INしたら町に見かけないNPCがΣ(= ̄ ェ  ̄;!!
2010042001.jpg
名前かわいそうすぎ。。。
もはやキャラクターでないんじゃ??
せめて追加倉庫管理人とかにしてあげたらよかったのに。

2010.05.02.
ウィッチマーケットもちょこっとは参加。
結局2500個くらいしか、触媒は貯められず、
すべてワッフルやPOTに換えました。
それでもワッフル70個↑になったので、
常時ワッフルな私はうれしいです。
2010050201.jpg
マップが桜いっぱいでキレイでしたねぇ[PC] ゛(=- ェ - =) ボー

2010.05.14.
この日はINしてすぐにタマちゃんに会い、
GCにペアしに行きました。
GC2Fに降りてすぐうちのクラン員が装備の材料を探していたので、
一旦帰還。
その後、タマちゃんがお風呂だとのことで、
影神殿にGO。
まず、左下はっと。。。
人いるな、右に行ってみよ~
っと思っていたら、
待ってと声をかけられ。。。
WIZさま「ペアしませんか?」
私「@@」
私「お一人でもいけてそうですが?」
WIZさま「もう少しで落ちなので」
私「はい」
2010051401.jpg
ということで行きずりのWIZとペア(=*´ ェ `=)
基本単騎なのですが
この日は珍しくペアな日でした(=;´ ェ `=)>
たまにはこうやっていきなりペアってのも楽しいですね。
みなさんも通りすがりを誘ってみてはいかがでしょ?

まぁそんなこんなでlv53の45%まできました。
がんばろ、TB弓買えてないけど、lv上がればINTもあがるよ><
というわけで、(=*’ ェ ’=)ノ))) まったね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
