

同じような話が続くけど、作品紹介♪

明日は休みなので丸1日映画を見ようと企んでいるきつねこです( *´艸`)

先日の記事に書いた以外にも公開間近のものがあるので、
勤め先で公開されるのだけですが
タイトルを紹介しちゃいます。



6月11日(金)公開
『アイアンマン2』


6月12日(土)公開
『アウトレイジ』

『Flowers』
資生堂のツバキのCMで知ってる方も多いと思います。

『17歳の肖像』
他のとこではすでに公開されているらしいのですが、
内容としては“17歳の女の子の恋と将来”といったところですかね?


6月19日(土)公開
『ザ・ウォーカー』
予告を見た限りアクション系?
デンゼル・ワシントンとゲイリー・オールドマンなので私は絶対見ます!!

『THIS IS IT』
再々上映。
25日から公開の『キング・オブ・ポップの素顔』に合わせて
期間限定で再々上映しちゃいます!

『超電王トリロジー エピソードイエロー お宝deエンド・パイレーツ』
今回3作品一挙公開の超電王トリロジーの3つ目の作品です。
(↑仮面ライダーよくわかんないので営業用文句w)

『東方神起LIVE』
東方神起のライブ映像を大スクリーンで!
チケットはローソン限定販売なので劇場では買えません><


6月25日(金)公開
『マイケル・ジャクソン/キング・オブ・ポップの素顔』


6月26日(土)公開
『劇場版ペ・ヨンジュン3Din東京ドーム』
まぁ、タイトルのままです。ヨン様の3Dです。
これもすでに他の地域では公開されていますが、
当劇場では前売券販売中です。
韓流は興味ないけど、どんなのなのかある意味で気になる作品。

と、6月中は今のところこんな感じです。
機会があったらご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
