

あまり表には出ないけど、実はめちゃくちゃ嬉しいんです。


写メの子を近くの公園に放ったきつねこです

帰りに近くの中古車屋で発見。
彼氏に話すと早速「行こう!」って、
…さすが猫吉
でも、連れて帰れないよ?
えさやりの人がいるから公園に連れていくかな

ところがその子、車の下からエンジンルームに入って出てこないもんだから、
これはますます、公園じゃないと危険だなと判断。
仕方ないので、中古車屋のおじさんに鍵開けてもらって無事に救出しました。
おじさんも猫買ってるらしく、扱いに慣れててよかったね。

後ろ髪を引かれるけど、これ以上猫増やせないので、
ごはんだけあげて帰りました。
頑張って生き延びるんだよ

ダイハツのセルボの中にいたので、
セルボと命名。
安易だけど、許して
たまに様子見に行こうっと。


てか本題はここから。
なんと!
7月13日~16日に京都に行くことが決まりました
死ぬまでに一度は行きたいと思っていたので、
これから楽しみで仕方ないです
今年の夏はがんばりたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
