

7月公開予定

これから夏休みに向けて忙しいきつねこです┣┳┻┳┳┻┫x ・)ノ
その原因は下記の映画だけど、
私もみたいのがいっぱいヾ(=≧ ェ ≦=)ノ
→にTOHOで映画見た人ははまってしまう『紙兎ロペ』の海編つけてみました。
見切れてるけど、タイトルクリックしたら大きくなるはずなので、
見てください><はまってください><
DVDも発売予定なので、おいらは買っちゃうよぉw

では7月公開予定作品いってみよ~(=*` ェ ´*=)/

7/3
『踊る大捜査線THE MOVIE3』
待望の3!予告にもあるとおり、“彼”が帰ってきましたぁ。

『アデル』
あのリュック・ベッソン監督の最新作。
お天気お姉さん出身のNEWヒロインをご覧あれ!
ちなみに前編フランス語です。


7/10
『トイ・ストーリー3』
こちらもお待たせいたしましたな作品。
もちろん3Dでの上映。あのジブリのキャラも登場するとか。
今回はテーマがテーマなので涙なしでは観られないと思います。
ファンならずとも必見の作品です。

『ポケットモンスター/幻影の覇者ゾロアーク』
不動の人気を誇るポケモン。今回はゾロアとゾロアークが初登場!
劇場ではセレビィのプレゼントもあるよ。

『プレデターズ』
プレデターズもおかえりなさいですね。
今回は『マトリックス』でお馴染みのローレンス・フィッシュバーンも出てます。

『必死剣・鳥刺し』
作った人たちには申し訳ないのですが、
最初にタイトルだけ聞いたときはギャグかと思いました(;´Д`A ```
実はこれ、あの隠し剣のシリーズらしいです。


7/17
『借りぐらしのアリエッティ』
これまた待望のジブリ最新作!監督は麻呂こと米林宏昌監督。
最新予告では小人は滅び行く種族なんだとか切ない台詞も。
いったいどんなお話になるんでしょう。個人的には楽しみな作品です。

『エアベンダー』
4大元素のファンタジーアクションもの。
ポスターの字などを今話題の女性書家・紫舟さんが手がけています。
私はファンタジー系好きなので、これも個人的に楽しみ。

『シュアリー・サムデイ』
なんと小栗旬初監督作品!主演は小出恵介。その他豪華キャストです。
チラシを観た限りはちょっと井筒監督をソフトにした感じ?かな。
音楽が菅野よう子なのがかなり気になります。


7/23
『インセプション』
ディカプリオ最新作。なんとも不思議な?謎な?世界観のようです。
これはかなり好き嫌いが分かれそうですが、渡辺謙さんも出てます。


7/31
『ソルト』
アンジェリーナ・ジョリー主演の強いヒロイン物。
定番な感じなだけにどういうヒネリを加えてるのかが見所かも?
果たしてソルトの正体は??

『NARUTO疾風伝/ザ・ロストタワー』
最近唯一見ているTVアニメなんですが、
四代目とナルトが一緒に戦うというファンには見逃せない内容に!
同時上映で『NARUTOそよ風伝』もあります。

『みつばちハッチ』
そうあのみつばちハッチです。
どうも内容はかつてのTVの内容と違い、虫と話せる人間の女の子がでるようです。
夏休みに親子で楽しめそうな1本です。


どうぞ参考にしてくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
