スポンサーサイト


久々、夢のお話ですよ。

夢多ききつねこです。
久々の小説?です。

基本的にこの小説?っていうのは私が見た夢を書き留めていますので、未完です。悪しからず。
だいぶ以前に見た夢を書き起こしてみました。
パイレーツ4はおもしろいのはおもしろいのですが、続きはもういいかなと思います。
ちなみに今回はちょっとパイレーツに関連して海つながりで。



海の綺麗な町へ引っ越してきた。
父と娘、2人きりの家族。私が生まれたばかりの頃はこの町に住んでいたらしいのだが、覚えてはいない。
私は泳ぐのが好きで、海で泳ぐのを楽しみにしている。
窓から海岸で写真を撮ったり、数人で戯れる若者たちが見えている。
数日たってようやく念願の海岸へ。
マンションの目の前は浜だが、やはり窓から見えていた海岸に行きたくてそこまで足をのばす。
今日もたくさん若者が来ていた。
実際に来てみると透明度が高く底の方までよく見えている。
うわぁ、カメだぁ。
結構大きなカメも岸の近くで泳いでいる。
手が届きそうな程だ。
海の底は人工的に作られたように段になっていた。
手前は1mくらいの深さで、奥に行くと2mくらいになっている。
さらに進むと崖のように急激に深くなっている。
私は周りの若者など気にもとめず、海に潜った。
こんな海見たことない。
水面に上がろうとした瞬間大きな魚影が視界に入ってきた。
「!!」
ほんの一瞬だったため、正体はわからなかった。
(もしかしてサメ?でも、遊泳禁止でもないし…)
何か周囲の若者たちがえらく盛り上がっているが、気にせず再び潜った。
澄んだ海にはそれなりに大きな魚がいたが、先程の影の主は見当たらない。
(何だったんだろ。)
再度水面に戻ると、突如、手を捕られ見知らぬ男に抱き寄せられた。
(え!?)
すると男は、
「私と結婚して貰えませんか?」
いきなり求婚。。。
「!?」
私は何が起きたのか全く理解できずにいた。




彼の正体は果して
頑張って続きかこうかな。

乞うご期待!(b^ー°)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょー久しぶりぃ(≧_≦)

カキコミありがとう
元気にしてる?
私ももう1年近くINしてないからなぁ。
またまったりしたいね~

No title

久しぶりだねぇ^^
たまに見てるよ
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
