スポンサーサイト


(/TДT)/あうぅ・・・・

えぇと・・・
だいぶ日記サボりました(; ̄ー ̄A
リネもあんましてないのですが、
いくつか報告がてらSSも載せていっちゃいます(。・x・)ゞ♪
いつだったか忘れましたが、
DVでわんこと散歩中に・・・
tamago.jpg

たまご♪
前にしのあたんの日記で見たのですが、見つけちゃった(*/∇\*)
ちょっと感動w

そして、報告その1。
クラン抜けました。
仕事も決まってIN減るし、なんとなく一人になりたくて、
思い切って全キャラ抜きました。
しばらくは単騎でぼちぼちやるつもりです。
ま、そのうちまた戻るとは思いますが。。。
ちなみにクラン旗ついてますが、
別垢で作ったプリの箱クランです(; ̄ー ̄A
クラン名はFreedom血盟です。
ガンダムSEEDとは一切関係ないので悪しからず。
もし、クラハンやイベントのない箱をお探しの方はWISでもください。
もしかしたら、JOINできるかも?w
ちなみに今回一気に全キャラ晒しちゃいます。
1st
皆さんご存知メインのエルフ
kitsuneko.jpg

最近オーレンに住民登録しました。

今回はステも公開しちゃいます(; ̄ー ̄A
まぁ、どうでもいいデータだろうけど、
最後までお付き合いあれヾ(´ー`)ノ

2nd
やっとゴキ連れて歩けるようになった夢幻専用機
suihou00.jpg

最近ちょっとlv上げが面倒に思えてきましたが、
こつこつがんばります。

3rd
こっちも疎かになりつつある。。。
rufa.jpg

でも、やりだすとlv上がるの早そうな気はするなぁ。
POTの消費(がぶ飲み)にようやく慣れてきました(;´▽`A``

4th
倉庫なので育てません。
ogojo.jpg

アラは上げたかったけど、ステが微妙で育てにくいので。

と、いうことで、
キャラ消したくないけど、
いろいろトライしたい私は別垢取ってしまったわけで…

5th
sora.jpg

今の箱クランのプリ。
遊びやすいように(?)叩き型にしちゃいました。
プリは作り変えても良かったのですが、
倉庫の中身の関係で、別に作ることに。。。

6th
今更って言われたけど、一度はやりたいと思い、
ouka.jpg

ナイト・・・
ナイトするならDEのがいいと言われましたが、
自己満足のために。。。
てか、私の野望は全クラスのクエストに挑戦なので、
そんなにまじめにやる気ないです(;´▽`A``

7th
nefe.jpg

もちろん精製用。
前に作ったDEはWIS型だったのですが。。。
DE2キャラめなので、
どこまでやれるかわかりません(ぉぃぉぃ…

8th
shamu.jpg

大変なのは十分承知。
DEXとどちらがいいのか見ものです。

まぁ、とりあえずキャラは全部lv10までにはしてあるのですが、
何よりも1st優先なので、エルフに飽きたら、合間にやるかんじで。
他のキャラが育つ前にこんなに作ってしまうのはどうかと思うのですが。。。
自分が満足なのでおkですよねヾ(;´▽`A``

でも、これ全部育てたら本当に廃人だな・・・


そして、報告その2。
あの人とWISしました。
掲示板にWISするかもとのことだったので、
昨日、少し待ってみました。
実はこっそり友達登録しているので、
しばらくしてINしているのを確認しこちらからWISを・・・
chat01.jpg

chat02.jpg

chat03.jpg

そう、WISの相手は元夫のたぬたん
離婚して以来初めてWISしました。
皆さんにはいろいろご心配をお掛けしたかもですが…
なんとかお互い理解し合えたようです。(たぶん)
私もすっごく気になっていたので、
話ができて安心しました。
またいつでも声掛けてねo(TヘTo)


ま、狩りのほうはまったりMLC単騎な毎日です。
今は火エルフなので、火がほしいときはいつでも言ってくだされ。
知り合いじゃなくてもおkですw
うちはこれからもがんばります( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
