

見に行っちゃいましたぁ

近頃、アレにハマっているきつねこです><
そう、ア・レ(*'▽'*)♪
2012032008.jpg
鹿児島でにわかに話題となっている、
薩摩剣士隼人!!

天文館でショーがあると聞き行ってきました(*´∀`*)
今回は隼人の他、
2012032009.jpg
つんつん

2012032006.jpg
黒じょか太郎

2012032005.jpg
くぐり狐衆

そして、ヤッセンボー様が登場!
2012032002.jpg
隼人もカッコイイけど、ヤッセンボー様も素敵です!!

なかなかユーモアのある脚本で笑わせてくれるうえ、
アクションがすごい><
迫力のある殺陣と歓声があがるような大技が(笑)
正直、TVよりショーの方がおもしろいかもww
明日、職場の方に自慢したいと思います(ΦωΦ)フフフ…
2012032007.jpg2012032001.jpg
ショーの合間に
2012032003.jpg
プレゼント付のクイズ大会があったり、
現在の放送回に登場しているプリモゼの3人も入っての
写真撮影会&握手会があったり、
サービス精神旺盛なショーでした^ー^*
撮影会のはさすがに自分も入っているので、
UPは控えさせていただきます。。。
一人で撮影会は行きづらかったのですが、
某SNSで知り合ったNさんと会ったので、
というか並んだらそこにいらしたので、
恥ずかし気もなく撮ってもらうことができました。
よかった、よかったε=(・д・`*)
その後、Nさんとお茶しながら隼人や写真についてお話をして、
楽しい一日を過ごすことができました≧▽≦
Nさんお付き合いいただいてありがとうございましたm(*^・^*)m
やはり、ヤッセンボー様は素敵ですね~
2012032004.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
