

とある日の光景

花粉症ではなく風邪だったらしいきつねこです(´∀`*)
職場の3人ともどうやら風邪だったようです。

職場が変わってめっちゃ肩こってますが、
その話はまた今度。
今日は時間ないし、気まぐれに少し前のクラ茶。
鼻さんにブログに書くって言ったしね。
ある日INすると2012040302.jpg
そういえばあいさつないな。。。
いたのか、と確認すると
2012040301.jpg
確かにいる。
すると・・・
2012040303.jpg
そうか罠チェックw

罠w
殿のお仕事見たい人はこちらに↓
勝敗兵家事不期(狩猟・釣り・日記とゲーム)


コメントの投稿

非公開コメント

仕事熱心でいいですよー(*´∀`)♪
ただ、なかなかROMの理由がそれはいないかなぁw

あっははw

 ごめんねー、晩の罠チェックを八時半から9時までして、9時20分になったらお風呂洗って入れ始める。9時40分過ぎからお風呂入って10時半ぐらいにはお風呂出て速攻クラハンの準備!ってのが 1連の流れになってますw
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
