

カノ鯖おめでちょ~

今週はカノ鯖誕生イベントです
もちろん、DE変身で遊びます!!
さっそく。。。
PoDE.jpg

壁|〃´△`)-3ハゥー
なんて幸せなんでしょ(*ノωノ) イヤン

エルモアでさくさくと遊びました。
久々に火山にも行ってみたり。
051108.jpg

でも、人が多くてさっさと帰りました。

折角なので、DKでMLCにも行ってみました。
PoDK.jpg

ちょうどMLCに行こうとしていると、
しのあたんが通りかかって、
shinoa1.jpg

shinoa2.jpg

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
ってか、うちDK似合わない・・・
なんて、しのあたんとWISで言ってみたりw
やっぱDEの方がしっくりきます(;´▽`A``

折角だから、るふぁ(DE)でDKとか、WIZでバフォとかしたいなぁ。
そのために仕事のお休みplz~~~~~
・・・なんてねヾ(;´▽`A``

~おまけ~
久々にINすると、こんな手紙が来てました。
letter1.jpg

なんか嬉しかったです^^
ちゃんとお返事も出しちゃいました。
letter2.jpg

日記は自己満足でやってるだけなんですが、
こうやっていろんな人に見てますって言われると、
ホント嬉しいです^-^
がんばって更新しよっとφ( ゜- ゜=)

コメントの投稿

非公開コメント

よろろ^^

うちも嬉しくて日記に載せちゃいました^^
リンクもしちゃおうかな??

どもです!
ホントに便箋公開されてるぅ!

訪問・コメント・お返事
本当にありがとうでした。
何気なく作ったblogで
きつネコさんの名前を履歴で見て
大喜びで変な手紙突然送ってごめんなさい!

今後ともよろしくです(*/∇\*)
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
