

どうしよ。。。

今日は仕事早退しました。
風邪で声でないし、咳もひどいし。
昨日休んだためか、周りはひどく心配してくれて。
今日は遅番で11時から出勤したのですが、
休みだったはずの正社員の人がお昼から来てくれて、
「交代するから、帰っていいよ。」と。。。
「店長も心配してるし、店長に相談して帰りなよ。」って。。。
「てか、明日棚卸しで私来られないかもしれないから、
 明日がんばってもらいたいし。」って。。。

で、お言葉に甘えて早退しました。
ところが!夜10時頃電話が来て。。。

「店長とも話したんだけど、明日遅番でいいし、
 もし何だったら明日まで休んでいいから、朝、連絡頂戴ね。」
えっ。。。
そうなったのかぁ。
どうしよう。。。(;´▽`A``
出勤すべきか、休むべきか。。。
時給制なので、当然給与は働いた分でるし、
もう一日くらい休んで12月に備えたい気もするし、
でも、明日はきっと忙しいだろうし、
でもでも、こんなしわがれた声じゃ社員の人たちに心配かけるし…

ああああああ、ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

こういうときはどうしたらいいんでしょ~~~~~~~(;_ _)O パタ...

コメントの投稿

非公開コメント

(´;ェ;`)ウゥ・・・

みなさん、心配&応援ありです><。
おかげさまで風邪よくなりましたぁ
これからもがんばりますp(・∩・)q

とにかくううう

体がつかれて悲鳴をあげてるんだよ><
ちゃんと体にお休みを!
この前は電話しててお話ししたかったのにできなくて残念(;ω;)
今度またゆっくり、仕事のこととかも聞かせてね^^

追伸:フェチバトン渡しますので日記のネタにでも…
あたぃのブログにかいてあるのを参考にどうぞ!
って、もぅかいた?w
書いたことあるならスルーで(・ω・)

ありがとぉ~

もうだいぶ良くなって今日から出勤はしました。。。
でも、少し気管をやられているらしく、
気温が下がってきたり、長時間動いていると、結構きついかも。。。><
まぁ、周りが気を遣ってくれるので有り難い限りです^^

ホントにお大事にだよ→O(><)0

今年の風邪は危ないよ!!一日ゆっくり休んだら随分違うので、こーゆー時は休んじゃえだよ(^^)/★てか、こないだ〈26日〉遅くまで語っちゃったもんねえ(><)もちっと気を遣ってあげられれば良かったなあと反省しておりますm(--)mアタシもバイト生活に突入しました★★お詫びもかねて、今度お店にランチに参ります(^ワ^)/重なりますがお大事に。。。

お大事に!

風邪は万病の元ですよー。
今年はインフルエンザも怖いみたいだし…。
あまり無理せずに頑張らないと
年末に寝込んじゃいますよー(´・ω・`)

プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
