

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

入る前から、採用担当に言われて困っていたことなのですが、
とうとう本格的にやらないといけないみたいです。。。

喫茶の新レシピの開発・・・


難しいです。
条件多いし・・・
1.温かいもの
2.飲み物ではなくて、食べ物。
3.和の物であること。
4.簡単であること。
すでにぜんざいはあるので、
ぜんざいのバリエーションを作るか、
抹茶を使った何かを開発するか。。。

材料はとくに制限がないのですが、
道具や設備に限界があって難しいものは作れないんですね(;´▽`A``
学校や会社にある給湯室程度の設備なので、
基本、温めるくらいのことしかできないのがつらい・・・
ま、でも、がんばりますよ。
もし、採用されたら、
ちょっとレシピ公開しちゃったりなんかして(*ノωノ)


やっと書いたよ、フェチバトン(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
見る???
フェチバトン 

■Q1.あなたは何フェチ?
腕・・・(*ノωノ) イヤン

■Q2.異性を見る時まずどこを見る?
電車の中とかでも腕みちゃうなぁ。
あと手も。

■Q3.最近プッシュできる部位は?
そんなこと言えない(ぇ

■Q4.異性の好きな部位5つ 
腕、手、背中、む・な・い・た(*ノωノ)
もう一個は思いつかないや(;´▽`A``

■Q5.フェチを感じる衣装は?
着物似合う人いいなぁ~って思います( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
スーツもいい。。。

■Q6.バトンをわたす5人(敬称略)
相方のしげち
タマchan
らっちぃー
お兄さん
ぴよっこさん
    ・・・・・・勝手に渡すけどガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆

コメントの投稿

非公開コメント

みなさまコメントありですw

>ぴよっこさん
バトン見ましたw
ちなみに私はしばしば剣装備の未変身ナイト様に見とれます( ̄ー ̄;
かなり好みのタイプですww
たまたま、フェチが回ってきたもので…(。-人-。) ゴメンナサイ


>さっちゃん
私が聞いてみたい人にバトン渡しました^^;
駄目でしたか??
なんなら、メールででもこっそり教えて~
⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ
あと、うちの店は完全な甘味処なので、
ご飯ものはNGっぽいです・・・
ご飯炊いても残ると大変だしね。
下手したらお客さん1日に20↓なのよ@w@;


>しげち
やっぱ君には回さなきゃ。。。なんて(;´▽`A``
しかし語るねw
全部上様に当てはまるような気がしたのは私の気のせい??

バ、バトンもらっちったよ!
blogの方で結果書いてるので
また見にきてくだしゃい!
っていうか、なんで『フェチバトン』なんだw

むぅ…

バトン、なくしちゃったぁ!!!(爆)

ウソです(´ ω`;)

メニューねぇ…茶漬けとかはダメなの??w

了解!

バトン受け取ったよん♪

お仕事がんばれv
また遊びに行くよ。
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
