

とりあえず

クリスマス来ちゃうと意味なくなっちゃうので
お兄さんからのバトン

さくっと書いちゃいます。

クリスマス・バトン



■Q1.クリスマスと言えば何?3つ答えなさい
1.食べたことない七面鳥
2.ぶっちゃけどうでもいいキリストの誕生日?
3.ケーキは大好きですw

■Q2.クリスマスの思い出は?
2回ほど中学のときに友達数人でパーティーしました。
酒ありで(*ノωノ)

■Q3.切ないクリスマスの思い出は?
ない!
ケーキがあれば幸せなのでw

■Q4.あなたはサンタの格好を彼氏(彼女)にした(してもらった)事がある?
彼氏にしてもらってもねぇ・・・
でも、お願いされたらするよ?(したことないけどね)

■Q5.サンタの正体に気づいたのはいつ?
わかんないなぁ・・・
眠りが浅いので、物音ですぐ起きるのだけど、
子供ながらに寝たふりをしてた記憶があります(;´▽`A``

■Q6.あなたのシングルベルが終わりを告げだのはいつ?
いまいち、意味がわかりません><;
勉強不足でごめんちゃいm( __ __ )m

■Q7.あなたが大切な人にあげるとしたら、いくら?
あるだけあげちゃいます。
要はそんとき持ってる金額かなぁ?

■Q8.クリスマス最高の思い出は?
ん~。。。クリスマスって意外と記憶にないんだよねぇ。
忙しい時期だし(-。-;)

■Q9.もしサンタがいるならあなたは何を望む?
お金はあんまりだから、マンションか一戸建てください。
あと連休ほしい・・・

■Q10.このバトン誰に押し付ける?
1.この前バトンくれた、くらは
2.しげち
3.たぬたん
4.らっち
5.今、一番祝福したい、ぴよっこさん



ま、お兄さん、、、こんな感じでいいでつか??

コメントの投稿

非公開コメント

ぇ。。。Σ(@w@;)

興味深い??
なんか興味をそそるようなところあったっけ?
ま、、、ケーキは好きです。

良かよ~♪(´ ω`)/
中々興味深い回答ですなw
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
