

んでもって

05122204.jpg

今週はクリスマスイベントですねぇ~
はぁ。。。

少ないIN時間の中で、ちょっとSSたまってきたので、
適当に貼っていきたいと思います。
WIZは諸事情でlv45に。
そして!!!
05122201.jpg

覚えちゃいました^^;
これでDIで大精霊にあっても大丈夫かな??
でもでもでも~~~~~
事情により某クランにいたため、
そこの偽クラン旗のチャイと間違われて、
DI入ったとたんに禿げとエロフに集中砲火を浴びせられてEND。。。
チャイ狩りもいいけど、ちゃんと確認しましょうね(-。-;)
誤解は解けたけど、軽く凹みました。
05122210.jpg


でもって、
なんと別垢のプリが。。。
05122205.jpg


ヽ( ´ー`)ノフッ













なんてね。。。








メインも育てられてないのに禿げるわけがありませんw
05122206.jpg

↑こんな場所52じゃいけません。
たぶん。

前のカノ鯖イベントの続きです。
全キャラ変身させて置いたので、
INしてないものは未だに変身のまま(〃∇〃)
おかげでこんなの食えました↓
05122207.jpg

もちろん
05122208.jpg

パゴにも会い、
05122209.jpg

アミュもらって。。。








SIスクいっぱいあるし。。。微妙(;´▽`A``










ま、ただでさえINしてないのにINしたらしたで
遊んでばかりのきつねこでしたzzz


~おまけSS~
BB荒地にて
05122203.jpg

多すぎです。

オーレン市場にて
05122202.jpg

これも多すぎ。。。

オーレン市場は結構知ってる人もいると思いますが、
大体、日付が変わる頃にこれが見られるんです。
さらにチャイなナイト様も数人現れます。
あからさま過ぎだしε~( ̄、 ̄;)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
