

昨日は・・・

リネで久々にペアしました。
WIZで。
しかも、亜美ちゃんとw
まぁ、亜美ちゃんは知ってる人は知ってるわけで。。。(;´▽`A``
まぁ、楽しかったです。
向こうはどうか知らないけど。
私はマッタリなので刺激少なすぎだったかな??
よかったらまた遊んでね^^

で、今日はというと。。。
彼氏のお父さんのお見舞いに行ってきました。
末期だそうです。
もうそんなに長くはないとか・・・( p_q)
喜んでいただけたみたいで、行った甲斐がありました。
声を出すことができないので、
筆談で一生懸命、たくさん話をしてくれて。
一回話しができるうちに会ってみたかったかな。
気難しそうな人だけど、
本当に子供のことを心配してるんだなぁと思い涙…(T-T)
近いうちにまた来ますねと、握手を交わして別れました。
次はいつ会えることか。。。
仕事の休みが不定期で連休もなかなか取れないので、
ゆっくりお見舞いにいけないのが残念です。
私の通っていた大学の船に思い出があるらしいので、
今度行くときは、写真か何か持っていこうかな^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
