スポンサーサイト


暴露ぉぉぉぉ??

今日は暴露バトン来たので、
いろいろ暴露しちゃいたいと思います。
もっとも、オープンな人間なので、
暴露になるかどうかは疑問ですが。。。

まぁ、みてみて
暴露系バトン


・実は━━━がいる

⇒メル友がいる。。。
 なんて大したことないかぁ(;´▽`A``
 でも彼氏には言っていないことなので、
 暴露にはなるかなぁ。
 リネで知り合った人だから、
 リネ友って言ったほうが正しいかも。



・実は━━━やらかした

⇒家出をやらかしました。(∩。∩;)ゞ
 これも知ってる人は知っているわけで。。。
 今も、彼氏の家に居候中です。
 たまに実家には遊びに行きます。
 距離を置いたことで、
 母との関係はそれなりによくなりました。
 お勧めはしませんがね。



・実は━━━知ってる

⇒う~ん、、、思いつかないなぁ。
 どうでもいいことをいい加減に知っている。
 覚えてることは意外と適当なので、
 私の知識はあまりあてになりません。
 ああ、心霊関係は意外と(?)詳しいかも。
 
 こんな感じじゃダメでつよねTT





・実は━━━でした

⇒中学校くらいまで優等生でした。
 え?みんな知ってる?
 じゃあ、実は高校時代、放課後自習を抜け出して、
 カラオケ言ってました。
 
 大した暴露じゃないなぁ(ノ_-;)ハア…




・実は━━━が好き

⇒甘えるのが好き(*ノノ)キャ
 これはあんまり人に言ったことないかも。
 抱きしめて頭なでなでされると弱いです。
 (/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・




・実は━━━が苦手

⇒大きい音とせかせかした人が苦手です。
 声が大きくてせかせかしい人はかなり苦手。。。
 意味もなく、せかされるとこっちがイライラするし、
 大きい音はビクビクしちゃうし、心臓に悪いし。
 ともかく苦手です。





・実は━━━した事がある

⇒実は。。。ツーショットダイヤルをしたことが。。。
 中学のときに友達に誘われて。
 もちろん怖くて会うまではしなかったけど、
 年齢を聞かれて、「何歳くらいに聞こえます?」って訊いたら、
 19歳(当時14歳)って言われたのが
 軽くショックだったのを覚えてます。
 後々、それは相手の希望年齢だったことを知ったのですが。 





・実は━━━が欲しい。

⇒スタイルのいいボディがほしいかも。
 いや、いっそ顔も含めてもっと美貌がほしいですTT
 かわいいほうが得をする世の中ですよ、なんだかんだいって。




・実は━━━持ってる

⇒とくに自慢できるものはないですzzz
 あえて言えば秘密を持ってるかな?
 なんちゃって・・・・・・(;´Д`A ```
 内緒





・暴露させたい7人を指名

7人かぁ。
あんまパス教えてる人いないので、
これはブログを元に戻してから指定しようかな。


さっちゃん、こんな感じでいかが??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれは利用したというより、
利用されたに近いかも。
若い女の子を欲する30代男性との会話は
10代前半の女の子には恐怖でしたよ(;´Д`A ```

実は━━━が好き の項目は納得w

あと、ツーショットダイヤルを利用した経験があるのが意外ですな。
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
