

久々のリネ日記

なんとなくクラ茶がほしくなったので、
少し前にクランに入ったのですが・・・

結構おもしろいかもな感じでw

クラハンのSSとか微妙にとっていないのですが、
2~3枚あるので、
微妙に貼ってしまいます(;´▽`A``
まずは。。。

やる気のないときは遊ぶのが一番ってことで
WIZでのんびりDIとか行ったりして。。。

1時間くらい遊んでいたのですが、
結局、大精霊に追い返されてしまいました。
06012501.jpg

END後もサモンががんばっていたので
飛ぶまで待っていると、
チャイがやってきて
サモンを飛ばしてくれました。
その後大精霊も食われたのですが、
うちにもアデナのドロップが・・・
びみょ~



ま、なにもないよかマシか。。。


この日はnだったけど、
ZELが一枚でたので、黒字だし、まぁいいか^^;



そして、今のクランでの2回目のクラハンは
初のお墓参り!!!
クリスタルも何も持っていなかったのですが、
みんなで作ってから行くことになり、
クラン員から足りない分のピースを買って、PICへ。
06012601.jpg

エピ4入ってすぐはピースもクリスタルも結構いい値段だったのですが、
今はそんなしないんですねφ(*'д'* )

しかも




私、一回しか使えないと思ってました(/・ω・\) ハズカシイ♪

何回でも使えて40kくらいなら結構安いですよね?
傲慢scとかFI船とか考えたら、
そう思いませんか??・・・私だけかな(_ _。)

そして、とうとう墓へ行ってまいりました。
06012602.jpg



ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!


深淵まで行くのが怖いの何のって。
2撃で逝く可能性大ですから。
しかも弓の私はうっかり射ってしまうこともありうるわけで。。。

こっそり弓装備をはずしていたのは内緒♪(;´▽`A``

そして深淵までたどりついて狩りを始めたとたんに

画面が真っ黒…



・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
クラ落ちしました<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

急いで戻ると9人(?)いたメンバーが
5、6人に・・・
残りは落ちなかったらしく、
慌てて帰還したそうです。

でも、みんな無事だったようなのでよかった、よかったヾ(´ε`;)ゝ

ちょうど彼氏が帰宅したので、
私はここで終わることに。

せっかくのお墓参りにクラ落ちなんて
ちょっと残念でしたが、
スリル満点なクラハンでした。
結構楽しかったので、
またお墓参りに連れて行ってもらおうと思います。

あとFIにも行きたい・・・なんて書いてみたりw
単騎ではまだまだ行けないところが多いので、
なるべくクラハン等参加して、
いろいろ経験つみたいと思います。

まぁ、そんな感じでデイドラ血盟の皆様よろしこ@w@ノ

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそよろしこ~~^^
FIだろうが墓だろうがどこでも行くぜ~~~!!
そそ、
遅くなりましたが、やっとこさリンクしました^^
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
