

放置してました・・・(;´▽`A``

でぃざいあバトゥンっていうものを12月にいただいていたのに
すっかり放置していました。
あともうひとつバトンをためているので、
さくさくと書いていきたいと思います。
でぃざいあバトゥン

■Q1.アナタはS?M?
Mです!
疑いようがないくらいMです。





■Q2.彼氏(彼女)に着て欲しい服装は何?
考えたことないなぁ。
強いて言えば、袴とか?
スーツは仕事で着てたし、浴衣もみたことあるし。
チャイナドレス姿も見たことあるし。。。(;´▽`A``
大学はいろいろあるもんねw


あ、リネの変身では黒いおっさんかなw




■Q3.何故?
見たことないから。
あと下手な格好させても似合わないし。


してあげたい格好ならいくらでも・・・(爆)

ちなみに黒いおっさんは彼氏さまが実際lv55↑で(引退中)
変身していたことがあって、
一番似合っていたので。





■Q4.どんな環境で?
う~ん、別にシチュエーションは選ばないけど、
一緒に着物デートとかしてくれたらうれしいかも(*ノωノ)





■Q5.その服装で見る場所を3つ!
3つねぇ~・・・・・・

1.全体
2.後姿
3.胸部より↑

かな・・・
思ったより難しいね、このバトンε=( ̄。 ̄;A





■Q6.もし、彼氏(彼女)が拒否したらどうする?
べ、べつに。。。





■Q7.基本的に貴方は彼氏(彼女)に何を望む?
だ・き・し・め・て(*ノωノ) イヤン





■Q8.これ…誰に押し付ける?
思いつくだけ書いちゃうよ~
たぬたん改めタマchan(逆か?)
しげち
くらは
ぴよさん
いっち(日記書こうょ)
らっちぃー



まぁ、こんな感じかな。。。
さっちゃん!
面白くなくてごめんねm(o・ω・o)m

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ笑わせて…いえ、楽しませていただきましたよ♪(´ ω`)/
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
