スポンサーサイト


放置してました・・・(;´▽`A``part2

もうひとつ。
しげちからいただいたバトンもさくっと書いちゃいます。
これは結構長いけど。。。
がんばって読んでね^^


人間性バトン



☆回してくれた方の印象をどうぞ
変わった子。
面白い。
でも、けっこう人のことを気にかけてくれるいい子です。



☆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください。
よく言われることでいいのかな?
1.ゆっくりしてる子
 仕事関係では多分トロいと思われてるんじゃないかな?
 「ほら、急いで」って言われることがよくあるし。
2.怒らない人
 後輩に「堪忍袋の緒が伸びきってるんじゃないですか?」って
 言われました(;´▽`A``
 ただ後輩に甘いだけなんですけどね。
3.近づき難い人
 なんか話しかけにくいオーラがあるらしいです。
 「話してみると話しやすい人だよね」って言われます。
4.頭のいい人
 たまに言われるけど、なんかの間違いです。
 頭よくないです。ホント。
5.変わった人
 ま、自覚はあります。
 普通ではないと思いますよ。



☆自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1.正直さ
 ときには嘘も必要かもしれないけど、
 人を傷つけるような嘘はつかないでほしいです。
2.思いやり
 相手の立場とか考えられる人がいいです。
3.面白さ
 芸人さんのような。。。というわけではなく。
 趣味とか興味とかの対象が違っていても面白いと思える人かな?
 しげちはまさにそうかもw

あと2つ・・・ん~(;´Д`A ```

4.謙虚さ
 というか、周りへの感謝ができる人かな。
5.素早さ
 私にないものなので。。。

好きなタイプというよりは、自分が身につけたい人間性ですな^-^;



☆では反対に嫌いなタイプは?
せかせかしていて、いい加減な人。
「いいから、いいから」って言われても気になるんだもん!


☆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ん~~~~
難しいなぁ。
たくさんの人に慕われるようになりたいかな。
具体的にはって言われると思いつかないけど(;´▽`A``



☆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
慕って・・・なんかちょっと大げさな気がするけど。
いつもいつもお世話になっています(o*。_。)oペコッ
今後ともひとつよろしくです(=´ー`)ノ



☆そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15人・・・
しかも印象つきって・・・

フゥ(* ̄。)-з旦~~

1.タマchan
 カワイイwいじけんぼw
 でも、話しを聞いてくれるいい子です^^
2.さっちゃん
 楽しい人
 面倒見もよくて、まさにお兄さん?
3.らっちぃー
 らっちぃーもどっちかというとカワイイ系?
 でも、仲間思いで、面倒見のいいタイプかな?
 お酒の飲み比べをしてみたいかも@w@
4.くらは
 しっかりしてて、たぶん私のほうが一個年上なんだけど、
 くらはのがお姉さんっぽいかも。。。
5.アンビ
 こっそり回しちゃいます(゜m゜*)
 あんま話しはしたことないけど、意外におちゃめ@w@?
 この前もバルタザールになってたし。
6.みぃさん
 たぶんこの日記見てないと思うけど。
 私が直接知っているエルフさんで一番すごいなって思ってる人です。
 リネでの目標です。
7.しのあ
 いつも会うと声掛けてくれるWIZさんです。
 会ったときはlv一緒くらいだったのに、バフォってるしw
 いかに私のlv上げが遅いのか実感させられます。
8.ぴよっこさん
 元気かな?おなかがそろそろ目立ってくる頃?
 もうすぐお母さんなぴよさんです。
 ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
9.ココナさん
 以前お世話になっていたクランの姫@w@
 プリとしてもWIZとしても尊敬してます。
10.アステリアス
 リネ初めて一番最初に入ったクランの姫です。
 最近お母さんになったそうなのですが、
 私にとってはママみたいな感じです。
11.タスキ
 アスの旦那様☆
 或鯖にも遊びに来てくれました。
 タスキはパパかな。。。こっそりそう思ってます。
 ホント面倒見のいい夫婦です^^
12.ペリー
 生きてる??最近見かけないのですが・・・
 印象としては、真面目だなぁなんて思ってみたり^^
13.いっち
 今のクランの王子。
 おもろい。サービス精神旺盛な感じを受けました。

あああああ、あんま思いつかないなぁ。。。
あとはリアル友達とか?

14.こきえ様
 ここのアドレス教えたけど、見に来てるのかな??
 もし来てたら、ここに書き込みでいいから、
 バトンに挑戦してみてね@w@
 ちなみに彼女は神懸かってますw
 愉快な仲間の一人です。
15.姉さん
 彼女も近くお母さんになります。
 もう長く会っていないけれど。。。
 ちょっと抜けてる(?)お姉さまです。

よし、なんとか15人。。。
かなり無理矢理だけど(;´▽`A``
あと。。。
番外でw
16.えっちゃん
 良き相談役。
 ああ、そうか。クラブのママさんっぽいかも?
 しげちが指名していたみたいなので、
 よかったら、うちにでも書き込んでみて^^




あああ
長かった。。。
2時間かかったよヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

バトン。。。一応、指名しているけれど、
書ける人だけでいいです。
てか、15人書けるかどうか挑戦してみただけだし。
あとはお任せしますわw

ではでは(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ→(^^)/

なんか、自分探し(?)っぽくって楽しかったよぅ^^
つか、ヒトのブログにこんなに徒然と長々と書き連ねてしまって、逆に申し訳ないっす☆m(--)m

ありがとお><

お二人ともバトン書いていただきありがとうです☆
とくにえっちゃん☆はブログもないのにありこです~^^

☆バトン承りました☆

☆回してくれた方の印象をどうぞ

んもう、アタシの人生上なくてはならぬ人っす!一生ついていくっす★ヨロシクう↑


☆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください。

1.クラブのママ(爆!)
 コンパでさえ人生相談の場と化しておりやす(汗)そのうち料金制にしようかと企んでおりやす(あ、きつねこCHANは無料よ~vv )

2.無鉄砲(ヒドくない?)
 「あ、そうだ!京都に行こう!」を素で実践した実績アリ。。計画性のない旅行が好き♪あ、福岡のお土産(勿論、明太子)はもうちょっと待っててね。2月中には行く筈だからっっ!!

3.近づき難い人
 ・・・怒ってるっぽく見えるらしい。あとYKに見えるらしい。あやしくないよ~♪みんな寄っといで~♪

4.あまのじゃく★
・・っていうとかわいいかも知んないけど、要は人一倍ひねくれております。禁止されることはしたくなりますが、解禁されると一気に冷めてしまいます。具体的に言えといわれると、ちょっと困ったことになるのでこれ以上は言えませんが。。。

5.不思議ちゃん。
 と、今日言われたばかりです。
いやいや、水あめの食べ方、知らなかっただけっすよ、単に。

☆自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1.「人の為と書いて偽る」ヒト。
 どーせ嘘つくんならね。為になる嘘が良いよね。

2.八方美人。
 アタシのように「多面的に無愛想」よりよっぽどマシっすよ。 結局は、優しいヒトなんだと思うんよ、八方美人って。

3.「漢」と書いて「をとこ」っっ!!
 
 求ム日本男児!

4.デジタルでアナログでアコースティック★
 温故知新なるものを気取らずに且つ恥じらいもなくできるようなそういう人って良いなぁぁ

5.たおやめっぷり。
自分にはひとかけらもないものシリーズ。白いフリルの付いたブラウスとか、ピンクのカーディガンとか、ワンピースとかが似合いそうな雰囲気のコ。あ、”萌えーー!!”ぢゃないっすよ??


☆では反対に嫌いなタイプは?
たくさんありすぎて書ききれへん♪

あ、何かリアルやな(笑)
一つあげるとするならば、犯罪をいちいちホーコクしてくる奴。
「○○でXXXを万引きしたよー」とか、あと、「○×(ヒトの名前)をシメといたよー」とか。児童誘拐殺人の予告を書き込みする奴なんか、さっさと地獄へ落ちろって感じっす。


☆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

んー・・知的で、物静かなんだけど、優しくってちょっと傷付きやすかったり。でもって、好きなものは好きってちゃんと言えるようなヒトが理想かな。

☆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

 「よっ★もの好きどもめっ♪」

☆そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
・・ってワケにも行かないので。
15人の「もの好きども」一覧↓
①きつねこちゃん★
んもう、一生付いて行くっす!!
②しげちCHAN
永遠の知的カリスマ★(就職おめでとーう!!)
③こきえ氏
お笑いともやしっ子の神★見てるぅ??
④Mちゃん
こきえ氏の未来の保護者(笑)ヨロシクぅ↑
⑤Rちゃん
魅惑のエンジェルボイス♪またカラオケ行こぉぜぃっ★
⑥CHIKAちゃん
最強バイタリティー少女っ★マイハニースウィート(バカかアタシゃ)
⑦殺花→きつねこさんにヨロシクとのこと。
あんまりケンカ売って歩くなよー!!
⑧NECO
現役ジャニーズおっかけ隊☆まだ職場にバレてなーい!!
⑨おねえ
ビダルのカットモデルも勤めた彼女は、かわゆい顔して末期がん患者や寄生虫の話を明るく聞かせてくれます。。勘弁っ!
⑩長老
ホントに生きているのか?生きてはいるが健康なのか??それともそれは幻なのか???
⑪まっちゃん1号
ハッピーバースデイ☆23になったら結婚すると言ったが、そろそろそーゆー連絡くれるわけ?
⑫まっちゃん2号
帰ってきたら、デートしよう!
⑬うっCHAN
貴女は、少なくともアタシの知っている母親の中では世界最強であり、そして貴女の娘は世界有数の孝行娘でありやすぜぃ☆
⑭MIKAちゃん
今度2人で潰れるまで飲んでみましょう。そしてお店のヒトに怒られましょう♪
⑮まいCHAN☆
てめぇ、男なんて要らないなんて言った半年後に結婚、妊娠、出産とは一体どーゆー事だ!!?ちくしょう・・おめでとうよ!!

―――そんな15人に乾杯っ☆

バトン、たしかに受け取りました。

書き終わるまでに1時間20分要しました。
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
