

とりあえずSS整理ε-(;ーωーA

今日はバレンタインです。

なんてまぁ、女の子の私は別にもらえる側ではないので
大した楽しみもないのですが。。。
チョコレートは好きなので、彼氏や父のチョコを食べちゃいますw
リネでもリアルでもチョコ食べまくっちゃおうっと( ̄m ̄* )ムフッ♪

そんなこんなで、今日はとりあえず
少しあるSSを適当に貼っていきたいと思います。

Let's Go!



リネでもバレンタイン~~~~ということで、
早速チョコを作ってあの人の元に。
06020701.jpg



でも、最高級チョコは人にあげられないんですね。
残念。。。
あげたかったのに( p_q)エ-ン
でも、気持ちは受け取ってもらえたかな?
ここでしばらく(● ̄  ̄●)ボォ----っとした後、
この日はリネ終了。
亜美chanにはリアルであげてもいいな・・・なんちゃって(*ノωノ)

まぁ、チョコもあることだし、
おとなしくエルフのレベル上げをしたら良いのに、
ついつい遊んでしまうもので。。。
久々にWIZを出して夢幻へ。
06020802.jpg

ちなみにnでした^^;
ちょうどタイムに入ったのでもう一回夢幻に入って
大精霊をさがしていると、水の大精霊様に遭遇。
何人かで食べましたが、ドロップは来ず。
その後、なんか怪しげなWIZがついてきたので、
身の危険を感じて、夢幻の外に出ました。
再び入ると、入り口に風の大精霊様が!!
DKナイトさんと2人でイタダキマシタ♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
二人ともENDしたのですが、
私が最後に仕掛けたFWで大精霊もENDw
06020803.jpg

DKナイトさんには何が来たのかしら。。。
まぁ、こんなこともあるのかと、
DKナイトさんと笑ってました@w@

ドロップといえば、
私のかわいいわんこからこんなプレゼントが。
06020801.jpg

誰かが何かにつめていたのでしょうね。
ありがたく頂戴いたしましたO(-人-)O アリガタヤ・・


そして!!!!!
初めて模擬戦に参加しました。
06021101.jpg

おもしろかった。
この一言に尽きますな。
有名人もいっぱいいたし。
一回戦は赤P30個、イミュ・キャンセ・チョコなし
(もちろんメテオはなし)で
こちらの圧勝でした。
二回戦は赤P30個、イミュ・キャンセなし、チョコありで
こちらが押していたようですが、
こちらのプリが誤って殺されてしまい決着つかず。
(プリは最後に、というルールだったので)
三回戦は赤P30個、イミュ・キャンセ・チョコありで
がんばったのですが、負けてしまいました。
イミュもちWIZの数の差が敗因だったようです。
06021103.jpg

↑これは一回戦の様子。

最後に私は見学してましたが
バトロワもしていました。
誰が一番最後まで残っていたのかはわからないのですが、
われらがプリいっちもがんばりました。
06021102.jpg

・・・Orz
がんばったよねw
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

ともかくおもしろかったです。


次の日。
まぁ、模擬戦のこともあり、
前から入れるかどうか悩んでいたWIZをデイドラに入れてみました。
ちなみにlv45のイミュもちですが、
夢幻で遊ぶときくらいしか使っていないので、
かなりヘタレです。
慣れていません。
ヒールオールなんて使うタイミングよくわかんないとかhh
WIZとしては相当スキルないので信頼おけないだろうなぁ。
相手がBOX食らってるとうまくタゲあわないこともあるし。
私も怖いです。
エルフメインなので、MPの回復が遅く感じてならないし。。。
でも、とりあえずディアドに
エルさんとるびさんとゾロさんと4人で行ってきました。
まったり狩りでしたが、それなりに楽しめたかな@w@
他の方はどうだったのかしら。。。
修行せねば・・・・・・
がんばります。
しかしながら、メインはエルフですので、
呼ばれたら行きますが、エルフの経験がほしいので、
WIZのlv上げの予定はありません。
そこは許してください。

あ、ディアドのSSはとり忘れましたTT
ドロップは回収書が2枚出たくらいかな。


ディアドに行く前ですが、
エルフ単騎でTOI31fに挑戦してみました。
やっぱlv50↑でないとつらいかも。
ちなみに、ミス矢と小さい精霊さんでがんばりました。
06021201.jpg

トリプルアロー連打でMPが持ちません。
一度に2タゲがぎりぎりなので、
あまり走り回ることができません。
1匹ずつ来たとして、
3連続敵を倒せばQKを入れないといけないといった具合なので、
サクサクとはいけませんね。
私にスキルがないのも事実ですが、
スキルがあっても厳しいそうです(←彼氏曰く)。
でも、経験は良いので、
まったりな割りに30~40分で1%いきました。
普段犬3匹連れなのを考えたら普通かも、ですが(;´▽`A``

こんな感じでまったりリネレポートですたw

~おまけ~
3日間いや、実際は2日間くらいですが
浮気してました。。。
gw001.jpg

1月27日からスタートしたギルドウォーズです。
3日間お試しということで試してみました。
初の3Dでしたが。。。

なんてきれいなんでしょう
gw012.jpg

キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ

がんばってlv6まであげましたが、
いろいろありすぎてそこから先に進めず。。。
gw013.jpg

とりあえずSSだけはとっておきました。
あまりの進めなさに、
新しいキャラでまた1から
r01.jpg

でも、面倒になってきて辞めました。
誰かに「それやるくらいならリネしたら」と
言われたのは内緒で・・・(;´▽`A``
でもでも、きれいでちょうどいいリフレッシュになりました。

ホントはリネ2が見たかったんですが。。。
それはそのうちTryしたいと思います。
そのときはまたSS載せるので、
見に来てくださいね。

今日の日記は長くなったなぁヾ(´ε`;)ゝ ふぅ
お付き合いいただきありがとうございますぅm(_ _"m)ペコリ

コメントの投稿

非公開コメント

わ~い日記の更新だ~~^^
模擬戦乙カレー
楽しかったね~~
いろいろ、企画してますのでぜひぜひ参加してね^^
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
