

SS処理第二弾!w

さてと・・・
最近はクランのイベント(?)に参加して
一人楽しんでいることが多いきつねこです。
SS撮り損ねることがほとんどなのですが、
撮ることに成功した秘蔵画像(ぇ(;´▽`A``)を
お披露目いたしたいと思います。
2/15
クランに新しい仲間が増えました。
INすると歓迎クラハン㊥とのことで、
さっそく雪山に呼んでもらいました。
JOINしたのは女プリのひろか様(身長161w)。
06021501.jpg

いつものように人数が多く、にぎやかな狩りでした。
ほとんどはまったりおしゃべりだったし。
((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))



2/16
なんとなくオリハルコンアローを作ろうと、
エルフの森に行くと、とても珍しい人物が。。。
06021601.jpg

思わず、「どうしたの?こんなところで。。。」と聞いてみたり。
まぁ、亜美ちゃんもなんとなくとのお返事が。
しばらく守護者に攻撃される亜美ちゃんにヒールしながら
まったりおしゃべりしてました。

それからしばらく後かな?
クラ茶でディアド行こうとのことだったので、
DEC前で(  ̄_ ̄)ボーっとしていると、
最近50HITしたえるさん登場。
06021602.jpg

がけっぷちに立つGミノは海が似合わな( ̄m ̄* )ムフッ
そんなことはさて置き。。。
待っていると、なんとクラン員がまたまた増えることに。
急遽みんなでTIに。
06021603.jpg

トキが誘ってJOINしてくれたとか。
そんなトキは
06021604.jpg

(≧m≦)ぷっ!こっそり笑いつつ、
なぜ南斗?w
初心者さんで今日キャラ作ったばかりとのことで
MLC1fの骨部屋で歓迎&新人研修クラハンをしました。
DEのフェンさんは聞けばlv1だそうで・・・
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
何でも、トキが急かすので案山子叩いていなかったそうです。
そりゃ、死ぬわな、と、
途中でいっちと案山子を叩きに行ってもらいました(;´▽`A``
まぁ、なんのかんので楽しくクラハンも終了。
帰還すると
06021606.jpg

るびさんとハリさんと3人で合体w
帰還にはよくあることなのですが、
私もるびさんも笑うだけで動かなかったので、
ハリさんに動かないの?と突っ込まれてしまいました(-"-;A

ちょっとQKしてからまたINして
次は久しぶりに海底へ。
06021701.jpg

一時期通っていたので、さすがに道覚えてました。
PC新しくなってからは始めてだったので、
画面の綺麗さにちょっと感動w
今回はこれといって何も出なかったのですが、
久しぶりの海中遊泳は貸切で快適でしたヾ(´ー`)ノ

帰還してオーレンに行くと、
懐かしい面々が。
06021702.jpg

神聖十字軍で一緒だったリアちゃんとれしたん。
私は本当は十字軍に戻る予定だったのですが、
プリともクラン員とも連絡が付かずに断念しました。
聞けばプリはキャラが変わっていて、
だいぶ以前から作っていたプリに復帰。
クラン員はそこのクランにJOINしたそうです。
タイミングが悪かったのでしょうね。。。
でも、今はデイドラが楽しいので、
機会があれば遊びには行くかも。。。な感じです^-^



2/18
INすると最初はクラン員が少なかったのですが、
徐々に人数も増えてきて、
みんなで黄昏経由で低層に。
06021801.jpg

でも、途中で模擬戦で一緒だった雪代聖天さんの52HIT式に行くことに。
私はあまりよくは知らないけれども、
みんなにくっついて行ってみました。
本人のご希望で目肉変身で記念撮影w
06021802.jpg

ちなみに足元に倒れているのは、
うちのクランのナナさん;;
しかもこの後ナナさんにメイポ振ってしまって(-"-;A ...アセアセ
ごめんなさいm(_ _;)m
ここで何人か落ちたものの、
残った5人で11f↑にクラハンに行きました。
06021803.jpg

21fscが10↑出てなかなかうまぁなクラハンでした。
こんなものも落ちてきましたが。。。
06021804.jpg

見なかったことにしよう・・・
うん、そうしよう。
ちなみにこれはうちのWIZ様が置いたものを
ミミックが拾ったものと思われます。
前衛の殿方にいかなかったのが奇跡ですw
まぁ、何とも愉快なクラハンでした。

いっち!また行こうねd(゜ー゜*)ネッ

コメントの投稿

非公開コメント

いあ~~
ここまで整理されて、SSもついた日記は見やすいし楽しいし最高っすよ^^
クラハン楽しいね~~
毎日何かしらやってんからどんどん参加してねええ^^
またいこうねd(゜ー゜*)ネッ
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
