

( ̄m ̄* )ムフッ♪

(o ̄ー ̄o) ムフフ
06022001.jpg

覚えちゃいましたw
これからはディアテイムでもしてlvあげがんばりたいと思います。

さて、今日はすきっ腹に酎ハイなせいで
少々ハイになっておりますが、
このままさっちゃんさんからもぎ取ったバトンでも
やってみたいと思います。
Let's Go!ぶゆ~でんぶゆ~でん♪ぶゆ~でんでん・・・
結婚ばと~ん

�結婚したい?
いい人がいれば・・・
ってか、今の彼氏とは結婚しそうだけど
(親戚関係いっぱい会いましたし。。。)
でも、彼次第かも。

�何歳くらいで結婚したい?
今でも。できれば30なるまでには。
できちゃったは親のためにもしたくないので。
お金も大変だしね。

�結婚相手に求めるものは?
共働きでもいいので、まっとうに働いて、
少しは子供の相手をしてくれたらいいです。
私のことは愛してほしいけど、
それよりも子供は絶対愛してほしいです。

�子供は何人欲すぃ~?
ま、二人がちょうどいいかな。
余裕あったら三人。
男と女両方ほすぃので、
1人ずつか、どちらかが2ですね。

�相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
きっと、泣いて怒ります。

�夫婦円満の秘訣は何だと思う?
さっちゃんさんも言っていたけど、
会話は大事ですよ。←両親にて体験済み
とりあえず話をしていると、
自分の子供や知り合いからも仲良さそうに見えます。
我が両親はよく会社の話をしております。
(共働きで違う会社ですが、取引先なので
 お互いの会社の人を知っているため。)

�結婚したら仕事やめる?or相手にやめてほしい?
辞めたいけど、この世の中です。。。
働かざるを得ないでしょうね。
旦那にはもちろん稼いでもらいますよw

�結婚生活に求めるものは?
普通の生活。。。
ただ、趣味はいろいろさせてください。
ちゃんと家事しますから。
お金もかけさせません。
イラストとか編み物とか縫い物とかPCとかくらいは問題ないでしょ??
子供は本人が望まない限りはお受験もさせませんので、
許してぇぇぇぇぇぇ(/□≦、)

�新婚旅行は何処行きたい?
FIじゃなくて・・・
リネはこっちにおいといて\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
海外(希望は欧州や豪州、アジアw)もいいけど、
国内も行っていないところいっぱいあるので、
国内もいいですね。
京都とか行きたいw
ちなみに彼氏サマのご両親は西海岸から船でハワイだったそうです
しかも25年余りも前に!!!
ツアーだったそうですが、それでもすごい!!
お父様に勧められましたが、無理かと・・・(;´▽`A``
ただ、船に乗るのは好きなので、
船旅も良いですね^^

�将来自分は結婚してると思いますか?
まだわかりませんが、
今の状況からいうとしている可能性大ですね。
私は結婚は早いか遅いかがいいそうです。
ところで23~25は早いですか??@w@

�回答させたい6人
もぎとったので。。。
もぎ取ってください。
ネタほしい方にどうぞw
ブログない方でも、
ワタクシのページでよろしければ、
遠慮なく書いてくだされw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
