

今日のリネ。ホントは・・・

今日のというか。。。
昨日のというか。。。
何気に日付ずらしています。
前からですけどね^^;
まぁ、今日も21日の25時までの分を
SSと共にお送りいたしましょうw
まずは。。。
その前の日のSSですが。。。
20日は0時半までバイトだったので
その後INしました。
昼に眠ったせいか、
あまり寝ることもできず、
かと言ってなんとなく疲れていたので
狩りに行く気にもならず。。。
イレースを覚えたあとは
ずぅっと元旦那とWISしてました。
4時か5時頃にお酒による睡魔が襲ってきたので、
落ちることに。
たまたま落ちる前に元旦那に会いました。
06022101.jpg

これがドワ姿のかわぃぃ、MYだーりんです
何気に、うちのクランと仲のいいしぃにゃさんのクランなんですね@w@
会ってみてびっくりでしたw
未変身も拝めたし、満足じゃww

昼だったかな?夕方かな?w
まぁ、そのくらいに再びINして
さっそくイレースでのテイムに挑戦。
06022102.jpg

なんとか1匹テイムしました。
なかなか難しいものですね。
テイムするのに5匹倒しちゃったとか、
CP10個使ってしまったとかは秘密ですw
結局1匹だけつれてしばらく11fをうろうろ。
21fsc1枚だけでしたが、
まぁ面白かったです。

そして、夜。
8時頃からINしました。
しばらく(● ̄  ̄●)ボォ----っとしながら
倉庫をあさっていると、
いっちがTIでクラン員を募っているとのことで、
私もTIに急行。
DE様を一人ゲットしました。
そして早速クラハンへ。
念願の地底湖へ行って参りました^^
06022103.jpg

とってもおいしい狩場なのですね。
いっち曰く、海底でお金使うとこないから、
地底湖のモンスは金持ちだそうですw
亀とかめっちゃ強いし。。。
PTでないと行けないところである事を思い知らされました。
実際地底湖には20~30分しか居られなかったのですが、
それでも80kくらいの収穫がありました。
ぜひぜひまた行きたいです><
いっち(=´ー`)ノ ヨロシクね

コメントの投稿

非公開コメント

ぉ!

初ディアテイム(*・x・)/゜・:*:・。☆Congratulations
結構むずいらしいじゃんね~><
私もエルフで1回テイムしてみたいなぁ♪
今度こっそりチャレンジしてみるのだ(ΦωΦ)

バトンまわしてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ネタができるからたすかるぅ♪
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
