

見に行っちゃいましたぁ

近頃、アレにハマっているきつねこです><
そう、ア・レ(*'▽'*)♪

続きを読む

てすと!

とうとうスマホユーザーになったきつねこです(*´∀`)♪

という訳で、お試しカキコ~(*´∇`*)


うん、smoothヽ(´ー`)ノ素敵

みんな、ありがとう!

今日で20代最後の年を迎えたきつねこです

お祝いくださった方々、
ケーキ用意して祝ってくれた職場の皆様、
(↑しかも名前入り)
ありがとうございます

ワタクシは果報者でございますよ。

リクエストしちゃうょ?

お葬式も無事に終わり、
いつもどおりの日常に戻ったきつねこです

若干、睡眠不足で疲れてますが、
ワタクシ、明日、誕生日なのですよ。

てな訳で、去年もやった、ほしいもの書いちゃいます。
別に貰えるだけでもありがたいので、
違うモノでも大歓迎ですよ

①体重計
体脂肪とかいらないので、体重はかるのください。

②トイカメラ
安いのでいいです。最近、興味があって。

③愛
ください。

今年はこんな感じです。
ヨロシク

お別れ

えぇと…睡眠不足なきつねこです

21日の10時頃から3時間しか睡眠とってないです


平成24年1月23日午前2時42分
とうとう祖母が旅立ちました
享年80歳。
実年齢は78才でした。
祖父のときと違い、
家から病院が近かったおかげで、
祖母の死に目に会うことができました。
もっとも亡くなる前の日から、
ずーっと眠っていて
話をすることはかないませんでしたが、
きっと聞こえていたと思います。

夜の急な知らせだったのに、
間に合うように病院まで送ってくれたうえ、
それまでも数回のお見舞いと、
私の支えとなってくれた彼氏。
病院で待機するときにで支えになってくれたRさん。
とっても感謝しています

何より、私を今まで見守り、育ててくれたおばあちゃん、ありがとう
あなたは私の自慢のおばあちゃんです

さて、仮通夜の最中だけど、
気づいたら私しか起きていないので、
もう少しがんばります
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
